ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 651.バレンタイン&らう2周年イベント

651.バレンタイン&らう2周年イベント








ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうたんです:angel_tone1::baby_bottle:




昨日はバレンタインイベントでした!


たくさんのご入国ありがとうございました


何度も言いますが


先日ドリームになったばかりで


たくさんお祝いしてもらったので


今日も来てくれるかなって


すごく不安だったんです…( ´・ω・`)




バタバタ過ぎて自撮り忘れた←






バルーンスタンドも!




プレートもお花も!


ケーキもオムライスもw



写真はとれませんでしたが


ギャラクシーや女神などシャンパンも!!


たくさんありがとうございました!!




去年は非公式で


こっそりやらせてもらって


年末のバースデー


今回の2周年



どんどん豪華になって!!!


念願のティアラシャンパンも開けてもらって!


みんなにお姫様にしてもらえて


すごく嬉しかった~!!




今回ライブは少なめだったけど


いつもあんまり踊らない曲沢山できて


嬉しかったな~(*´`)♡


新曲も!できました!!


当日間に合わなかったとか言ったけど


ブログ書いた後に頑張ったら


なんだかんだ間に合いました←wwww



新曲は


天晴れ!原宿 アッパライナ


FES☆TIVE OIDEMASE -極楽-


どっちも盛り上がる楽しい曲だから


ぜひぜひ一緒に踊りましょ!!




昨日はバタバタしてたけど


なんだかんだみんなとしっかりお話もできて


らうちゃんはるんるんでした。



らうが今までやってこれたのは


全部みんなのおかげです。


色々あったけど


みんなが話をきいてくれたり


らうとわちゃわちゃしてくれたり


最近お給仕が楽しくて仕方ない!!



これからもみんなに楽しんで貰えるように


招きを更に盛り上げられるように


めいどりーみん大須招き猫前店を


全国に広められるように


頑張るので


みんなも応援してください。


これからもよろしくおねがいします!




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


649.ラストバレンタインドリームのコメ返


♡そらくん♡

バレンタインドリームのタペ

ゲットしてくれてありがとう~!!

今度のおやすみはしっかり休んでねー!



♡ブラウンさん♡

バレンタインドリーム見に来てくれて

ありがとうございました!

らうもまた(ブラウンカラーの)

バレンタインドリーム着たいな~ww



650.


♡ひーちゃん♡

色々頑張ってくれてありがとう!

キラキラのティアラつけれて

すごい嬉しかった!!

2段ケーキは面白かったよwww

ケーキ入刀でおめでたいのか

写真があれであれなのかカオスだったww



♡そらくん♡

来てくれてありがとう!!

ちゃんとバルーンの前で花束持って写真っていうの

達成出来てよかった!

生のバレンタインドリームは来年だね!



♡ゼロくん♡

お疲れ様コメントありがとう~!!

お日様から来てくれて嬉しかったよ!



♡ブラウンさん♡

初イベどうでしたか??

ブラウン色々わがままとか

ありがとうございます!

パーカーもゲットしてくれて嬉しかったです!



♡しょうちゃん♡

わざわざ大阪からありがとう(´;ω;`)

プレートも嬉しかったよ!

ただロリータでヒスバレは

なかなかカオスで面白かったwww



♡クレヨンしんちゃん♡

わかったよ~!じゃあいつかゲットしてね!

気長に待ってるよww

会う度にまだ??って言うね←ww



♡けんいちさん♡

まだメイド服の姿見てもらってないの

なかなか面白いですよね←

黒ネイル好きなのでわきましたw

入国ありがとうございました!

また遊びに来てください!



♡いわちゃん♡

なんば前の入国だったんだねww

りーみんはしごお疲れ様

わざわざ顔出しに来てくれてありがとう

シャンパンの協力もしてくれたみたいで…

ほんとにありがとう!!



♡たっくん♡

プレートの締切知ってるってことは

ほんとに店前まで来てくれたのね

有難いことに満席だったから…すまん…

当日は20日だよ!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




一日頑張ったぴーぽーなので




おくにについたら


リビングの床にごろんしてました。



今にもすやぁしそうな顔ですね←



それではらうたんは今日はしっかり休んで


また明日から頑張ります


また次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ




:angel_tone1:らうたん:baby_bottle:

いいね 18

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!