ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

652.いちご!!






ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうたんです:angel_tone1::baby_bottle:




昨日はおやすみのターンでした!


お母さんが いちご狩りに行ったらしく


おうちにいちごがあったので


いちご食べました!





1パック食べてしまった…。



らうちゃんフルーツめちゃめちゃ好きで


特にもも、いちご、


ぶどう、さくらんぼが好きです!



永遠に食べてたい←ww



昨日頑張ったから


自分へのご褒美ですね!!





そして最近さくら味の食べ物をよく食べてます。


スタバのやつとか!


コンビニにもさくら味いっぱいなんだよ!!


今のとこスタバのやつが一番オススメです。


また今年もめいどりーみんに


さくらパフェとかくるかな~??


たのしみ!!




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!