ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 653.ギャラクシー

653.ギャラクシー








ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前のらうたんです:angel_tone1::baby_bottle:




昨日はお日様でお給仕でした




らうちゃんのドリーム制服を


ギャラクシーでお祝いしてくれた


ご主人様がいました~!!



赤がなかったから


オレンジにしたよ:sparkles:



ぎゃんかわ(´;ω;`)



プレートもいっぱいありがとうございます


つむぎちゃんが


パンダさんいっぱいかいてくれた(*´`)♡



メッセージチェキも


準備してくれたご主人様もいたり


すごく嬉しかったです!!



これからも頑張ろうって


めちゃめちゃ思いました←



見守っててね!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


651.バレンタイン&らう2周年イベントのコメ返


♡ブラウンさん♡

楽しんでもらえてよかった!!

相席も協力してくれてありがとう!

こちらこそこれからもよろしくお願いします

週末ヒロインより←



♡そらくん♡

いつもありがとね

ドリームのお祝いも楽しみにしてるよ~

お!制服コンプだね!!



♡あいきくん♡

たくさんコメントありがとう!

ライブ頼んでくれて嬉しかったよ~!

車椅子パンクしてたんだ!?

そんななか来てくれたんだ(´;ω;`)

ダンス動画見れたらいいな~!

踊って欲しい曲…なんだろう??w

こちらこそよろしくね~!



♡けんいちさん♡

来てくれてありがとうございました!

なかなかお話できる機会がないので

ここぞとばかりに話しかけてみました←

これからもきららうの成長を

見届けてください!



♡いわちゃん♡

わざわざありがとうwww

メイドちゃんが足りなくて

めちゃめちゃバタバタしてたねww

あの時はすごかった…(遠い目)

あ、そして今日も入国ありがとう~



♡みずきちゃん♡

こちらこそありがとう~!!

まさかあんなにたくさん

お祝いしてくれるとは思ってなくて

嬉しすぎてにまにましてしまった…。

らうちゃんの素顔を

めちゃめちゃ近くで見られてしまって

恥ずかしいの極みだけどww

また次の時も会えたら嬉しいな~!!



♡しょうちゃん♡

ブロマイドゲットありがとね~!!

らうちゃんの即完売だったしww嬉しいww

やっぱりロリータでヒスバレは

ちょっと考えるよねwww

これからも応援しててね。

またダンフェスとかオールスターで

大阪行けるように頑張るね!!



♡ゼロくん♡

新曲しっかり予習してきてくれて嬉しかった!

あれのコールまだ覚えてないけど←www

そのうち覚える宣言してすやぁ…←



♡なおや♡

なおやー!!ありがとうー!!

確かにあの頃は研修ちゃんだったww

あー、はずかしいはずかしい!w

ラストライブの時きららと

なおやの観察してる時が楽しすぎたよwww

こちらこそこれからもよろしくね



♡ゆうにゃん♡

お祝いコメありがとう~(*´`)♡

また近々おあいしましょう!

らうちゃん招きで待ってます!



♡ひーちゃん♡

なかなかカオス展開だったよね

こんな予想はしてなかったwww

来年もケーキ入刀しようねw

ティアラも頑張ってくれてありがとう

らうもこれからも名古屋を

もっと盛り上げて行けるように

頑張るから応援しててね



♡たかよし♡

実はね

そんなことになってたんですよ…。

次はね!キッチンリーダーを目指すよ!

どっちもできるスーパーマンになるの!



♡ジロくん♡

らうはなんかこの半年は

めちゃめちゃ高速で過ぎていった気がするよ…

それまではずっとくすぶって

もやもやだったんだけどね。

やっとここまでこれました!w

10周年の頃にはほまちゃんも

招きにいるかもね←ww



♡けんご♡

コメントありがとうー!

そして先日はプレートもありがとう!

らうもまた会えるの楽しみにしてるよー!



♡やすっち♡

やすっちがなんば入国してたから

今日来てくれんのか…ってめちゃめちゃしょげてた←

そしたら2人で来てくれて嬉しかった…。

下げて上げるとかテクニシャン!←ww

来月も待ってるよ。

ちゃんとドリーム制服見に来てね。

あとライブ盛り上げてくれてありがとう!

心残りはわるきー見れなかったことwww



♡はーにゃん♡

入国ありがとう!!

全然喋れなくて残念だった(´;ω;`)

7ヶ月なんだ!!

これからもよろしくね。

1年の時も会えるといいね!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




明日はアワードの為


開国時間が違います!!


17時(お月様)からの開国となるので


皆様お気をつけください!



お月様から


アワードで賞を貰ったメイドちゃんたちの


缶バッチを手に入れることができる


お会計5000円事に引ける


くじもあるみたいです!


早い者勝ちです!!!


ゲットしに来てくださいね!(らうもやりたい)




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ




:angel_tone1:らうたん:baby_bottle:

いいね 11

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!