ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 654.めざせカンスト!

654.めざせカンスト!









ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうたんです:angel_tone1::baby_bottle:




昨日はお日様でお給仕でした!


まみむとみつきちゃんと


新人ちゃんたちいっぱいと頑張りました!!



最近新人ちゃんたくさん増えて


とても嬉しい(*´`)♡



どんなメイドちゃんになっていくのか


成長がめちゃめちゃ楽しみです!



その成長するサポートを


全力でしていきたいです( *˙ω˙*)و グッ!



めざせ、教育能力 カンスト メイドちゃん!!ww





最近自撮りをしてなさすぎて


写真がないので


だいぶ前のらうぴでもはっとく←



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡ゼロくん♡

ありがとう(*´`)♡

それな!プレートにシャンパンに

イベントだったわ!

後夜祭かな~ww



♡みずきちゃん♡

きらら、ゆりか、らうユニットライブとか

ユニットチェキに

いつか挑戦したいな(欲張り)

ゆりかちゃんのヲタ芸ほど上手くはないけど

最近頑張ってるからまた披露させてね!

もちろん!待ってる!!

これからもっと仲良くなれますように。



♡そらくん♡

疲れてる時のアルコールは危ないからねw

アワード何が受賞出来たかもう見た??

誰の動画券だったとしても

動画券からは逃げます( ˙꒳​˙ )キリッ



♡ブラウンさん♡

あら!名古屋来たの意外と最近だったんだね!!

らうに会えてよかったって言って貰えて

すごく嬉しいです!

らうもブラウンさんに会えてよかったよ~!!



♡けんご♡

今日もコメントありがとう~!!

メッセージチェキまたまってまる|´-`)チラッ

色んな所のメイドちゃんと

文通(メッセージチェキの交換)したい!!



♡ひーちゃん♡

お昼休憩で来れるの強いwww

3段だとそもそも切れる前に

圧力で潰れそうだよね←

らうぴを盛り上げるのうけるwww

ありがとうww



♡しょうちゃん♡

さくら味のソフトクリームがらうは1番好き!

バナナは好きくない!ww

缶バッチアワードのくじで当てるしかww

おはよww



♡いわちゃん♡

おつき様キッチンでした!!

これかららうちゃん

キッチンウィークだからね~!



♡はーにゃん♡

はーにゃんもお疲れ様!!

チェキも撮らなきゃだね~!!

お話もしたい。けど最近わちゃわちゃすぎる。w

そうだね!また待ってるよ!



♡あいきくん♡

え~、じゃあらうが

いま覚えてる最中の曲にしようかな!w

ダンスも写真も楽しみにしてるね!

おぉ!それは一体ダンス歴何年なんだ!?w

くそぅ…らうも負けない!!w



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




らうぴはすやぁします


すやぁ…( ˇωˇ )




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ



:angel_tone1:らうたん:baby_bottle:

いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!