ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

655.第18回Award







ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうたんです:angel_tone1::baby_bottle:



昨日は 18th Group Awardでした!



らうちゃんは3回目の参加でした



1回目の時はまだ入ったばっかすぎて


なんもわからんくて


頭の中はてなだらけだったけど


受賞したお姉ちゃんたちがかっこよくて!


らうも絶対選ばれたい!


って思ってました。



そして前回の17thでは


看板賞 2位をいただきました。


嬉しかったけどやっぱり1番になりたかったし


新人賞も欲しかった!!


あのキラキラのバッチが欲しかった!


とても悔しかったのを覚えてます。



…座席の左右はてでぃちゃんあむちゃんで


同期メンだった(懐かしい)





そして今回の18th...




上から


看板賞 2位


チームワーク賞 1位!!!


ムードメーカー賞 2位


BESTオーダー賞 2位


リーダーシップ賞 2位


BESTメイド賞 2位



なんと対象資格を持った賞


全てにランクイン!


そしてチームワーク賞では


1位をいただきました!



みんながらうのこと


話しやすいって思ってくれてるのかな


って嬉しかった←


最近新人ちゃんも


らうにいっぱい頼ってくれて…


そのたびにまにましてます←www


これからも頑張って


招きをどこのお店より絆の強いチームに


していきたいと思います!!!



…それ以外全部2位ってのもなかなか凄いよね


逆に器用www


来年はキッチン部門も含めて


6冠王目指します( *˙ω˙*)و グッ!


来年はカチューシャにキラキラのバッチ


6連にして付けたいな~° ✧ (*´ `*) ✧ °


まずはめざせ赤スカーフ!



みんなも応援しててね



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡ブラウンさん♡

おやすみなさい!!

今日もいっぱい頑張ったので

すやります…( ˘ω˘ ) スヤァ



♡ゼロくん♡

さいかわですか!満足です←w

ゼロくんに会えなくて

しょぼんしてたけど!

しばらく会えないのかな~(´;ω;`)



♡しょうちゃん♡

どの店舗でもらうのやつ当たるよ~??

招きにも大阪のメイドちゃんたちのやつ来たもん!

それは!忙しい時のらうしか見てないから!w

忙しい時のは自覚してるから

終わってから毎回みんなに謝る←ww

そりゃあ!1位がいいよ!



♡そらくん♡

惑星ループ覚えれる気がする…

気がするだけかもしれんけど…

ちょっと気長に待ってて~

きららへだとしても

逃げたいからね!!しゃーない!!



♡みずきちゃん♡

以心伝心!!すごい!!ww

かぐやの城で踊りたいらうもお気に入り~!!

ゆりかちゃんのライブリストの中で2番目かな!

1番は鬼Kyokan ゆりかちゃんらしくていいw

わぁ~、らうのこと

そんなに考えててくれるの嬉しすぎた(´;ω;`)

忘れないよ!!!



♡けんご♡

こちらこそコメントありがとう~!

東京のメイドちゃんたちは

ほとんど知らないから

開発したいよね!!!

大阪(特になんば)はだいたいわかる!



♡はーにゃん♡

ありがとう~(´;ω;`)

らうお姉ちゃんとしてがんばる!!

お疲れ様~!

しっかり休んでね!!



♡あいきくん♡

らうが今覚えてるのは

惑星ループと鬼Kyokanとストローと

仮契約のシンデレラだよ!

ありがとう~!!

じゃあ楽しみにしてるね!



♡ひーちゃん♡

ほんとえらいこっちゃだったよwww

らう飯うぃーくだからね

いっぱい食べに来ておくれ。

それはもはや包丁ではない…( ˙-˙ )



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



明日20日はらうちゃんが


招きに来て


2周年当日となります!!



2018年2月20日のお日様のらうちゃん



アワードのお祝い&2周年のお祝い


お待ちしてます!!!



あ、らうちゃん明日は


くまたんオムライスとが作りたい気分だなー!!



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ




:angel_tone1:らうたん:baby_bottle:




いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!