ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 692.きょろちゃん

692.きょろちゃん







ご主人様 お嬢様 こんにちわぬわぬ:dog:



大須招き猫前のらうたんです:angel_tone1::baby_bottle:




昨日はお月様でお給仕でしたが


途中から


ももこちゃんのTikTokに


らうも参加させてもらいました!



らうちゃんTikTokとか詳しくないから


振り覚えるの大変だった…ww



けどドリパスじゃない方の


ゆりかちゃんのおめめの動き


めちゃめちゃ面白くない??



すずにゃんが完璧に踊れるから


めちゃめちゃ盗み見てるwww



あれスローモーションにして撮って


後でスピードを変えてるんだけど


めちゃめちゃキョロキョロしてるみたいになってて


らうのツボにはいりましたwwww



たくさんいいねしてねー!






写真を撮り忘れたので


犬山の時の写真w



わんっ:dog:






前回のブログのクイズの回答も


まだまだお待ちしてます!




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ




:angel_tone1:らうたん:baby_bottle:

いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!