ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 693.大阪いきたい〜!

693.大阪いきたい〜!











ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうたんです:angel_tone1::baby_bottle:





昨日はお月様でお給仕でした!


今日楽しすぎて


おくにに帰るメンタル作るの大変だった(´;ω;`)



昨日もライブたくさんありがとう!



ゆんちゃんの


どりーみん☆めいどりーみんも見れた!



発売まで残り3日!


予約してGETしに来てくださいね!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


691.クイズです!!のコメ返


♡あにぴょん♡

ヘアスタイルはよくかえるんだー!

みんなも見飽きると思うし

何より自分も飽きちゃうからww

正解はこのブログに書いてあるよー!



♡ブラウンさん♡

ぴんぽん!

よく気づいたな…すごい…。



♡ゼロくん♡

さらにかわいくなるよてい!1ヶ月後に!

お、気づいたな…??

うん、また待ってるよ!



♡そらくん♡

なんだろうねーww

まぁでも正直らうなら気づかん←



♡いわちゃん♡

そのネタは!らうがよく使うやつ!!!

ずるい!!www




692.きょろちゃんのコメ返


♡ブラウンさん♡

そんななかよく気づけたねww

らうなら絶対気付かないもん…

ブラウンさんつよい…



♡ゼロくん♡

きょろちゃんはゆりかちゃんだよ!←ww

ほんとに??

たくさん褒めてくれてありがとう(*´`)♡

嬉しい!



♡しょうちゃん♡

お!!正解!!

よく分かったな…ww

研修ちゃんのいくらちゃんが

すすめてきたから←

TikTokをインストールしましょうww



♡ジロくん♡

バラしてしまったwww

この面白さを誰かと共有したくてww

褒めてくれてありがとうー!!

これでらうもバブみから抜け出せるかな!?←



♡そらくん♡

そうだよー!!

ずっと開けようと思ってたけど

やっと!あけました!w

ありがとー!



♡つよぽん♡

おはよう!!!

たくさんらうのこと考えてくれてありがとう!

甘えてくれる弟良きですね…。

いっぱいかまちょしたくなります←

1ヶ月が長い(´;ω;`)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



前々回のブログの問題の答え!


らうちゃんピアスデビューしました!


つんつんするといたいです←www



かわいいのがつけれる日が待ち遠しい…。






そして今日みつあみでした



パジャマもらうカラーで


意識高い系である☆




でもね、夜中に中華食べるあたりは


意識低い系です←




誰かが中華行くって言ってたから!


いいな!って思って!!


らうも中華 食べよ!ってなって!www


おくにに帰ってから


中華食べに行きました←




今日もいっぱいありがとう!


楽しかったです!




あ!ブログタイトル通り!


また大阪行く計画をねりねりしてます←


いつ行こっかなぁァァ!




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ





:angel_tone1:らうたん:baby_bottle:

いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!