ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 694.ひなたぼっこ

694.ひなたぼっこ







ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうたんです:angel_tone1::baby_bottle:



昨日はおやすみのたーんでしたが


予定があったので


時間まですやすやしてました。


いっぱい寝れた…(*´`)♡







さぁ!出かけるぞ!


って思ったら


らうちゃんの自転車パンクしてて(´;ω;`)



はやめに出ようとしてて良かった…



おじいちゃんに直してもらってる間


らうは玄関先でおだんこ食べてました←





最近これがお気に入りなの…!!



きららの好きなさくらもちも入ってます!


そしてらうの好きな


草餅とみたらしだんごも入ってます!



最強です!!




結局すぐには直らないってことで


食べ終わってから


歩いてむかったらうぴでした←



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡しょうちゃん♡

耳主張してた??www 恥ずかしwww

らうはね、あんまりパジャマ着ないけど

たまーに着るよ!

まぁでも大体はジャージとかそーゆー。

マスク何重かにしてばっちり防御力上げて行くわ!



♡ゆうちゃん♡

わー!久しぶりだね!

通天閣の方はあんまり行かなかったなー。

前は大阪のめいどりーみんに

行きたいだけだったからね!ww

2週間以内!結構範囲広いね!w

被りーみんするかな??待ってます!



♡ブラウンさん♡

中華美味しいよね…

ラーメンも天津飯も回鍋肉も

青椒肉絲も油淋鶏も小籠包も美味しい…。

これは!DANCE FESTIVALに参加するしか!w

30年とな!逆にその時は何しに行ったんだ…!



♡ゼロくん♡

らうもだよー!!!

でも今大阪行ってるもんね!

いいなー、らうも行きたいなー!

あおいちゃんのオオカミさんも見たかったなー!

またお土産話待ってるね!



♡いわちゃん♡

天津飯美味しかった(º﹃º)

カレーを食べにねww

大阪までwww

まぁ知ってたけど←ww

3倍早い!はガンダムだよね!たしか!



♡そらくん♡

らうがつけようとしてるの

可愛いよりかっこいいの多いから困った!

そしてピアスいっぱい集めちゃいそうで!怖い!w

次はいつ来るのー?

きららの周年とか??



♡あにぴょん♡

でも髪型も違ったから実質正解だよ!ww

天然ピアスとな!?何だそれは!

王将!最近行ってないな〜!

餃子食べたいかもしれない…

らうが大阪に行く時は

ほとんどめいどりーみんなんば店に

入国するためなんだ!

でも吉本新喜劇はちょっと行ってみたいな…。



♡ジロくん♡

めちゃめちゃ楽しかったー!!

7周年イベントどうだったかなー??

やっぱりももこちゃんの手助けがないと

バタバタしてしまって

もっとレベルアップしなきゃなー

って思ったよ(´;ω;`)

まぁそな辺は明日のブログにでも←

ほんと!?脱バブみ!いえーい!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ




:angel_tone1:らうたん:baby_bottle:

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!