ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 714.うまのしっぽ!

714.うまのしっぽ!







ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうたんです:angel_tone1::baby_bottle:




昨日はポニテでした〜


マジカルチェンジしてから


初めてヘアアレンジした!


いつも外ハネにしてるだけだったからね!




この写真を撮るだけのために


マスクをおろしました。



このマスクでもお鼻が潤うから


意味無くはないらしいよ!



何よりも手洗いうがいが大切だけどね!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡ゼロくん♡

たぽぽとここわか…難しい…

最近名前覚えるの苦手なんだよな〜。

トランプするの!?

でも確かに大富豪は楽しいよね。

ポケモンはほのおのとこまでいったよ!

かわいい〜??ありがとう!!



♡しょうちゃん♡

らうもお引越ししちゃってから

けっこう長く連絡とってた子居たんだけど

最近は全然連絡取れてない(´;ω;`)

どこにいるかも分からぬ…。

何予約したの!!

らうも最近グッズ買ってないから

ちょっと欲しいな〜…‪w



♡そらくん♡

だよね!らうも不要じゃないから!

しゃーない!って思ってお出かけした!‪w

メガネね〜、

あまり踊らない日にしか付けたくない‪w‪w

付けるとしても伊達メガネにする気がする‪w

ライブの時ぱっと外せるように!



♡ひーちゃん♡

らうも不要じゃないから!!

って思って出かけたよ〜‪w

楽しかったよ!

まみむも頑張ってるからね!

新人女王決定戦は出来るか分からないけど…

やはり、らうぴはてんさいであった☆←

タペの写真撮ったよー!

楽しみにしててね!



♡あにぴょん♡

春は出会いの季節でもあるけど

別れの季節でもあるよね…

でも今どき離れてても

連絡は取れるしね!

これからもこの関係を

大事にしていけたらと思います!

お!メガネっ娘好きだったんだ!

ならまた招きでもやらないとだね〜!



♡たっくん♡

あらら…体調悪いのか…

しっかり休んではやく元気になってね!

うん、弟は恐らくガチ勢だと思う…。

ちょっとまだポケモン出来てない!!!‪w

あ、でもほのおのとこまでいったよ!

ほらー、たっくん得の写真撮れる準備は

出来ているのだ!

ただブログではほっぺは膨らましてあげません←

続きはタペストリーで!‪w



♡つっちー♡

ほんとですか!それは良かった…!

いやー、日にち間違えて申し訳ない‪w‪w

ブログもたくさん読んでくれてありがとう‪w

…代わり映えのない毎日を過ごしてるのがバレる←

近いっちゃ近いから頑張っていこうかな〜。

うん、これからもこの関係を

大切にしていきます‪w



♡かぁくん♡

引越しはつらいよね…

らうは引越ししたことないけど!

仲いい子が引越しする率は結構高い…。

わー!それは素敵だね!!

いい人である(´;ω;`)

お!コールぜひ教えてねー!



♡ゆうちゃん♡

キャラ赤猫…とはなんだ??‪w

ポムポムプリングッズはよく手に入れる←

らうのブログに出てくる

サンリオキャラクターランキング

第1位だよ!‪w



♡いわちゃん♡

ショコララブだとこの前のきららのブログと

被るから辞めといたの〜‪w‪w‪w

どちら派でもないはちょっと傷つくぞ!‪w‪w



♡かのんぴ♡

コメント数が合ってないな〜

って思ってたらかのんぴだったんだね!‪w

めげずにコメントくれてありがと〜

ツイ廃してるのは知ってるよ!

らうにもいいねした人に一言

みたいなのやってよ〜!‪w

かのんぴも流れに乗ってらうタペいかが?‪w

らうも今どき離れてても繋がってる!って思う!

お!ならこれからもたくさん会えるってことだね?‪w

おけまる!メガネない派だね!把握!



♡つよぽん♡

今カラオケも行きにくいしね…( ´・ω・`)

長野に行った時に食べたわさびのポテチが

美味しくてね!!そこから!

うわ!タコ消化係!ありがてぇ!←

もののけ姫めちゃめちゃおすすめ!

あ!それなら逆に全部食べれる!消化係出来る!

好きなバンドはあんまり無いかもしれない…

アイドルとかも好きな曲だけ永遠に聞くタイプ!

らうちゃん賢いもん!‪w



♡なおやくん♡

らうも久しぶりにメガネで自撮りした!

まじで心配してたから

安否確認したかったもん…( ¯-¯ )

おっと斎藤工が現れた…!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




そして先日コンビニで見つけたので


ゲットしました!



昨日の夜 飲もうとしたんだけど


ポムポムプリン見てたら


きららに会いたくなっちゃって


自撮りして


その写真をきららに送り付けました←


…すでにきららのブログに


晒されましたがね!‪w



たまに行われる自撮りの送り合いたいむ…。



はやくきららと一緒にお給仕したいなぁ…。



ももこちゃんと萌え萌え会議したいし


ゆりかちゃんとたくあんと


騒ぎたいし


かわこちゃんとくすぐりあいっこしたいし


ゆんちゃんのこといじりたいし…。



って全員分言うと


すごい量になる気がするので


続きは19日にかける気がする…!!


なぜなら18日ブログに


書けるネタがないと思うから!‪w


楽しみにしててねー。





あ、あと自撮りタペストリーが


徐々にご主人様たちの


おうちに届いてるみたいですね!


いいな〜!!!


らうももっともっとタペゲットして欲しい!!‪w


らうも月末辺りに


あおいちゃんのやつときららのやつを


買おうかと…検討中です←



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ




:angel_tone1:らうたん:baby_bottle:






いいね 3

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!