ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

715.うみー!!












ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうたんです:angel_tone1::baby_bottle:






昨日はドライブに連れてって貰ってました




うみー!!


夕日がめちゃめちゃ綺麗で


すごかった!!!


これがロマンチックってやつなのか!


ってなりました‪ww‬



人がおらんすぎてびっくりしたけど…。



ボラ?だっけ?


お魚がめちゃめちゃ飛んでて


面白くてずっと見てました‪www‬



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡つっちー♡

残念ながらあの写真はきらら専用だから

らうが載せた写真は別物なのです!

嬉しかったって言ってくれてるのに

素直にネタばらししていくスタイル←

う…ずるい…

いいもん、多分買うから!‪ww‬



♡かのんぴ♡

ポニテはいいよな…!

コメントちゃんとしたの偉すぎて

涙ぽろりんだわ!(´;ω;`)←

大切に思ってくれてありがとう!

ポムポムプリンのやつ買ってまだ飲んでないから

そろそろ飲まなきゃなーって気持ち!

いいねした人に…ってやつ

嬉しすぎてスクショした!!

これからもよろしくね(*´`)♡



♡かぁくん♡

なんだそれは!

めちゃめちゃ素敵じゃないか!

そーゆー関係を築けるって

素晴らしいよね!

らうはまだまだそーゆー経験がないから

全然わかる!とは言えないけどね



♡しょうちゃん♡

そろそろ同じ髪型も飽きたし

かえてみよー!って思って!

マスクする意味はあるらしいよ!

そりゃそうだー!

なんてったってきららうだもの!

おぉ!いいね〜、ヲタクしてるね〜!



♡クレヨンしんちゃん♡

ねー!これかわいいよね!!

可愛すぎて飲めん…。

今はゆっくり時期を待つことしか

出来ないから

その時間を有効活用しようと思います!

そうだよ、仲良いよ〜

あの日はらうもいたよ!

また会おうね!



♡そらくん♡

お揃いはなかなかレベル高い…

まだ飲んでないけど

なかなか甘くてくどそう…。

タペ届いたんだねー!!

どんな風になったかとても気になる…。



♡あにぴょん♡

招きのみんなが大好きなんだ〜!!

めちゃめちゃ大切で

かけがえのない存在なの…。

あにぴょんも

たくさん招きの子全員と仲良くなってね!

ポニーテール褒めてくれてありがとう!



♡ゼロくん♡

かわわ〜??ありがとう!!

やっぱり検討中〜??

めちゃめちゃ欲しいよね!!

こんなの滅多にないじゃん〜??

あらら、そんな中コメントありがとう!



♡ゆうちゃん♡

そうだよね〜。

なかなか出かけられないしとてもストレス…。

まぁ出かけちゃってはいるんだけど!

なるほどね!!

猫ちゃんかわいいよね!!



♡ひーちゃん♡

髪色変えたばっかの時も楽しいけど

色落ちを楽しむのもいいよね!!

こちらこそありがとう!!

かのんぴからめちゃめちゃ頼もうとしてるの聞いて

すごいわくわくです‪www‬

うんうん、はやくみんなに会いたいよね!!



♡つよぽん♡

それは強すぎ‪wwww‬

そうだよ!!まぁ食べれるものの範囲で

健康に生きていけば良いのです!‪ww‬

結構ちょろいから

好きなものは布教してくれればいいんだよ‪w‬

好きな俳優さんは…誰だろう…。

好きな俳優さんは共通点が無いんだよなぁ

女の人なら高畑充希ちゃんとかかな…。

またそのうち写真あげますね←

ボイスチェキ大事にしてくれてありがとう!

得意なことはなんですか??



♡しょーた♡

ほんとー??らうが見る時は大体あるから

タイミングの問題かな??

らうはまだ飲めてない…。

タイミングが万全じゃないと

飲み切れる気がしなくて‪www‬



♡いわちゃん♡

甘いの得意なんやな…。

すごい…。

らうは甘いの量が食べれないから

本当に尊敬する‪www‬



♡ブラウンさん♡

ブラウンさんおかえりなさい!

お疲れ様でした!

またコメント待ってます.。゚+.(・∀・)゚+.゚



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



寝落ちしてブログ更新遅くなりました(´;ω;`)




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ







失くしたかと思ってた


イヤーカフを見つけて


ごきげん!



:angel_tone1:らうたん:baby_bottle:

いいね 4

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!