ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 764.らうお姉ちゃんになります!!!

764.らうお姉ちゃんになります!!!








ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はお月様でお給仕でした!


ももこちゃん、しゅあちゃん


りのあちゃんっていうメンバーでしたよ〜!




しゅあちゃんとは


何回かかぶりーみんしてるけど


りのあちゃんとのお給仕は


めちゃめちゃ久しぶりで!!



おやすみの期間中に


いっぱい自主練して来てくれたみたいで


めちゃめちゃレベルあっぷしてて


らうちゃんはとてもびっくりした←



あとあと!


昨日で3回目だった


ぷるんちゃんとも


1時間だけかぶりーみんしたんだけど


めちゃめちゃ出来る子で!



ももらうで育てたメイドちゃんは


強い!!って思ってもらえるように


頑張ってるので


みんなも応援してくれたら嬉しいです!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡ゼロくん♡

鬼滅話せるかなぁ…

全然内容忘れてるかもだけど←

さらに!レベルアップするんだ!‪w

たしかに〜 まわりにいるからいいよね!

でもらうはマイナーなやつを

コツコツやるのも好きだったりする



♡しょうちゃん♡

うん、名前だけだと誰かわからん‪w‪w

らうもコメントタイトルで察した‪w

夏には別のお祝いごとが

出てるかもねー!!

らうももう1回はじめようかな〜



♡ブラウンさん♡

あら、また離れちゃうんだね…

じゃあフライングもしくは後から

お祝いしてくれたら嬉しい←

あみだくじも応援も楽しかった‪w

また皆でやろうね‪w‪w



♡たっくん♡

あぁ、なるほど察した!

じゃあまた時間ある時に遡りますね←



♡あにぴょん♡

鬼滅の刃の波に乗れなかった‪w‪w

漫画喫茶で読んでたから

栞は挟めなかったよ( ´・ω・`)

コメント待ってます←



♡そらくん♡

そうだねー!少しフライングかもだけど!

先取り!!!

鬼滅の刃も面白いよ〜



♡ねこまる♡

クラッカーいきなりなるの

なかなかご近所さんびっくりしそう‪w‪w

気持ちだけ貰っときました‪w



♡ゆうちゃん♡

500回!5回!たしかに丁度いいね〜!

なんだか今回のコメントは

5が大量発生していた…‪w‪w‪w

らうも頑張るー!!



♡いわちゃん♡

500回だよー!!

レジェンドメイドちゃんに比べると

まだまだぺーぺーやな( ˙-˙ )

もっと頑張る!!



♡ひーちゃん♡

もっと頑張る!!

クッキー凄かった!!

でもラテアートめちゃめちゃ本物見たいから

近いうちに行こうかな〜!

らう飯はレアになっちゃうから大事に食べてね!

しましま。だったんだもん!‪w



♡クレヨンしんちゃん♡

まぁ!めいどりーみん楽しいからね!

しょうがないよ!!

お?前々から言っていたやつ??

楽しみに待ってます|´-`)チラッ



♡かぁくん♡

そうなのー!!

これ以上桁が増えることは

なかなか難しいと思うから

1000回は盛大にお祝いしてもらおう←

みさちゃんの方か!

らうもまだみさちゃんには

会ったことないんだよねー!!

会うの楽しみだなぁ〜

また今月中に!会おう!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



昨日のラストライブめちゃめちゃ


楽しかったねー!!


アナタボシは面白すぎた‪w‪w‪w‪w






それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!