ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

780.500回でした












ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)






昨日はお日様でお給仕でした!




プレート1部しか写真撮れなくて


とても残念な気持ち…


マジカルフォン2台持ちしたい←






土曜日でお給仕500回!でした!!


でも実は朝知ったんだけど


しゃけちゃんが同じ日に1000回だったんだって。



倍!だった!すごすぎる!


1000回は桁がかわる最後のチャンスだと思うので


盛大にお祝いして欲しいです!


まだまだ先だけど!ね!



これからも応援してください(*´`)♡



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡ゼロくん♡

ハーフツインだとあっついかと思って

ツインテールにしてしまった!!

イベントの時喋れなかったね(´;ω;`)

またゆっくり会いに来てね。

ポケモンかわいいし楽しいよね。



♡ジロくん♡

連続で会えたの嬉しかったよ〜!!

きららうは最強だからね!!

タペストリーいっぱい

もって帰ってくれてありがとう!

ドリーム制服にレベルアップしたから

あの時いっぱいゲットして貰っちゃった。



♡ねこまる♡

いつになったらじしゅくねこから

解禁されるのかなぁ( ´・ω・`)

招き猫になりにきてよ←

独特なボリュームのわがままのコールやりたいね!!



♡ゆうちゃん♡

ありがとう〜!ぜひぜひ見守ってね!

社長になりたいのか!!

それはなかなか大変な道のりだと思うけど

ゆうちゃんも頑張ってね!!

ギガントぜひぜひ頼んでみてね!!



♡しょうちゃん♡

それな!!!よかった!

早くも遅くもないと思う!たぶん!‪w‬

ありがとう!!

またはやく会いに来てね〜?‪w‬



♡クレヨンしんちゃん♡

5000回は10倍だから

何年かかるのかわかりませんな!!‪www‬

とりあえずは1000回に向けて頑張ろうかな!

また月末!だね!



♡かぁくん♡

久しぶりだったね!!

先日はるるちゃんもいたし

楽しそうでなによりでした←

ロミシン難しいからね!‪w‬

豚の丸焼きに関しては文句しか無かったけどね←



♡ひーちゃん♡

らうぴかららうちに

シフトチェンジしたの??

次もチームワーク賞もそうだけど

いっぱいキラキラバッチ貰えるように

頑張りたいな!

のぼり想像よりおっきくてびっくりした‪w‬



♡そらくん♡

また次の時には違う何かがあるかもだし!

またその都度言うね!

いつかレジェンドドリームにも

レベルアップしたいなぁ。

でもその前にキッチンさんの方でも

レベルアップしなきゃ!



♡あずにゃん♡

伍佰回に到達しました!!

ブログももうすぐ捌佰回に到達するので

これからも記録を伸ばして行けるように

頑張ります( *˙ω˙*)و グッ!



♡いわちゃん♡

1000回はしゃけちゃんでした。

らうもいつか1000回!って言いたい!

頑張ります。お祝いありがとう!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ




いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!