ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

781.きらら1周年







ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はきららちゃん


1周年イベントでした!




たくさんのご入国ありがとうございました!



シャンパンもたくさんぽぽぽぽーんして


フィリコまであって


ケーキやお花もたくさんで


きららちゃんの笑顔が


いつも以上にきらきらでしたね!!



ライブもいっぱいでした!


きららが知らない間に


たくさん新曲覚えてきてて!


しかもその中にらうの好きな


shoutがあって!!わきました←



近いうちにらうも覚えてくるので


ぜひユニットさせて下さい‪w




そして昨日は


星が瞬く夜にの初ユニットしました!


お互いに覚えてから結構経ったけど


お給仕被らなかったりで


なかなかユニット出来なくて…。


頼んでくれてありがとう!!


最高の思い出になりました!



昨日はお月様からだったけど


きららの楽しそうな顔が見れて


すごく嬉しかったです。


ただらうちゃんもお姉ちゃんになったので


色々バタバタ動いていたから


写真撮ったり


MC見れなかったのはちょっと残念でした←



きららのブログみて


想像する事にします‪w‪w‪w



たくさん盛り上げてくれて


ありがとうございました!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡そらくん♡

500回!入った時はこんなに

長く続けられると思ってなかったよ←‪w‪w

レジェンドの方は道のりながいけど

キッチンの方は早いとこ頑張りたいなぁ



♡ブラウンさん♡

おかえりまる!!!

待ってました!!

プレートいっぱいありがとう!!



♡ゼロくん♡

暑くない時じゃないと

ハーフツインやらないからなぁ

早いとこやんないと!!

姿だけでも見れて嬉しかったよ!



♡しんぱんさん♡

780.500回だもんねw‪w‪w

ややこしいよなぁと思いつつ変えなかった←

略したら原型無くなりましたけども!

まぁむちゃんとらうちゃんと…誰だ!?

まぁむちゃんしか察せなかった…



♡しょうちゃん♡

1000回にはまだまだ程遠いよぉ。

まだ折り返しってことだもんね…。

この500回と同じだけ成長したら

らうちゃん1000回には最強かもしれんな!‪w



♡いわちゃん♡

2年半以内に到達するので

きっと大丈夫です!!恐らく!めいびー!‪w



♡かぁくん♡

78万まで行けるなら500回数えるなよ。

って思ってしまったらうちゃん( ˙-˙ )

78万は最強すぎるな‪w‪w‪w‪w

なんかせめてどこかに焼き要素欲しかった。

蒸してるし揚げてるんだもん…。



♡ゆうちゃん♡

ゆうちゃん来てたの知らなかったよー!

きららのお祝いしに来てくれて

ありがとー!

ギガントのオムライスは味チェン出来ないから

なんかソースのトッピングとかあれば良いのになぁ

って毎回思う‪w‪w‪w



♡ひーちゃん♡

大須のメイドちゃんしか詳しく知らないから

東京すごいなぁってなってしまったよ!

実はらうちのほっぺは

あんまりもちもちじゃないのだけどね←

予想のふた周りくらい上だった( ˙-˙ )



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



約1年前のきららう





きららの1周年の後は


かわこちゃんの2.5周年


ゆんちゃんの1周年と続きます!



たくさん思い出作りましょう!




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ


いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!