ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

791.めっ







ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




ブログ更新されてなかったので


思い出しながら


もう1回書きます(´;ω;`)





昨日はおやすみのターンでした



…とくに何もしてないんですよね←




なので告知!


ゆりかちゃんのお誕生日イベントが


決まりました〜!!!




さっそくらうの物販


ゲットしてくれたご主人様たちが!


ありがとう〜!!(*´`)♡



まだ何やるか決めてないけど←



まぁおそらく東京喰種の霧島董香ちゃんです。



でもコスプレしばらくやってなかったので


色々したい気持ち…!!


何やるか楽しみにしててください!





今日は時間が無いので


ブログのコメ返は次回にまとめます!!




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ



いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!