ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

813.四連休だ!






ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はロングなお給仕でした!



久しぶりにももこちゃんと


お給仕した気がする!



妖精さんのお仕事もあるから


なかなかかぶりーみん出来なかったんだよなぁ



新曲のチェリボムやりました!



らうちゃんこれで


ライブリスト38曲です…!!


今年中に70曲にしてって


言われてたりするんですけど


なかなか…。



みんなが知らないような曲だったり


覚えても発動されなさそうな曲なら


出来るんですけど←‪w‪w‪w




地道に頑張ります!



次回にコメ返まとめます!!



それではまた次の更新まで!!


*-ω-)ノ"ばいちゃ



いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!