ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 964.チーズチーズ

964.チーズチーズ






ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)



昨日はおやすみのターンでした!


お友達とご飯に行って


チーズフォンデュと


チーズダッカルビ食べました(°﹃°)



お友達とのご飯って


幸せだなぁ(*´`)♡



その後時間もあったので


カラオケ行ってきました!



なんかめちゃくちゃ採点甘くて


90点以上しか取りませんでした←



なんかよくわからない加点で


3点くらい上がるから


94点とかぽんぽんでてるんるんでした!!




突然とカラオケモチベが出来たので


カラオケにたくさん行きたいです!‪w





それはそうと!


新曲覚えました!!!!



You May Dreamin




オフィシャルストアからゲット出来るので


ぜひぜひ…!!



ゆりかちゃんとの


ユニットバージョンもあるので


チェックしてくださいね!




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ




いいね 3

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!