ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 965.Twitter拡散希望

965.Twitter拡散希望





ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)





昨日はお月様でお給仕でした!




トナカイさんになって


みなさんをお待ちしてました!





お日様はゆりかサンタだったので


個人的にユニット写メたくさん撮りました←



当日はぜひ!たくさん撮ってね。


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡ゼロくん♡

そうなの!たくさん頑張った!

ゼロくん見てたから知ってると思うけど!‪w

まだまだ頑張るね!



♡ひとちゃん♡

黄身とは出会った記憶ないんやが←

チーズ好きっちゃ好き‪w

よなくんめちゃくちゃ引っ張りだこやん‪w

今度から人気者って呼んであげよ←

DAMだったよー!確かにJOYSOUNDは簡単!

えーん!



♡ゆうちゃん♡

ありがとう!

当日に来てくれて嬉しかったよー

バタバタしてたからね…



♡よなくん♡

そこまで上手くはないよ‪w

多少って感じ!‪w



♡ブラウンさん♡

あら!!!それは嬉しい!!

ブラウンさんならゲットしてくれると

思ってました° ✧ (*´ `*) ✧ °

どうですかね…3日で覚えた割には

らうらいぶのクオリティに近づけたのでは??←

まだまだ頑張ります!

次はすいーとでいずかなぁ〜?



♡みっちゃん♡

チーズ少し好きかなぁ

めちゃくちゃ好きってほどでも無い←

めちゃくちゃ見てた人なのに‪w‪w‪w

ありがたいです!



♡たかぴー♡

なんと!今どきやな!!

らうがたべたやつ

あんまりびよーんしなくて

しゅんしゅんしました。



♡そらくん♡

あらまぁ、チーズフォンデュの機械を

買うしかない!‪w

らうはうすにはあるよ〜

お!それはアリだね〜!

せっかくの新曲だし!

めいどりーみんの曲だから

多少は知ってるだろうし!



♡しょーたくん♡

久しぶりだね〜!

チーズは強いよねぇ。

さけるチーズとかでもいいなぁ←‪w



♡かぁくん♡

らうはあまり動き回るの好きじゃないから

遊ぶとカラオケ行きがち←

おー!いいね!

じゃあまた研修ちゃんの紹介ブログか

ツイートしてみようかなぁ



♡しょうちゃん♡

最近大変そうだね〜

年末だからかな??

チーズは幸せになるよね。

JOYSOUNDは甘々。



♡ひーちゃん♡

タペありがとう〜!

こんなけ頼んでもらったのは

ALL☆STAR予選ぶりだなぁ。

歌は上手くないと思うんだよなぁ。

音域狭いし!

年末から順番に変わってくらしいよー!



♡勝悟くん♡

いえいえー!

らうは待ってることしか出来ないのでね!‪w

色々落ち着いたら

また招きにリフレッシュしにおいで!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



そして!


遂に正式に発表されました!


めいどりーみんリポーター



突然全国のメイドちゃんがTwitterを初めて


なんだなんだ!?


ってびっくりしたご主人様お嬢様も


多いと思います。




めいどりーみんリポーターとは!


めいどりーみんの魅力を


よりたくさんの方に発信していく


チームになっています!




既に知ってるご主人様も


多くいらっしゃいましたが


このめいどりーみんリポーター


Twitterを始めている子でも


まだ就任したとは言えません。




第1関門フォロワー500人突破



まずはこれを達成することが必要です!




1月末までに


フォロワー500人に


到達しなかったメイドちゃんは


任務終了。


Twitterが無くなってしまいます(´;ω;`)





大須店からは6人のメイドちゃんが


めいどりーみんリポーターに挑戦中です!



らう @rau_maid


りのあ @rinoa_maid (残り153人)


すずにゃん @suzunyan_maid (残り115人)


まこ @mako_maid (残り228人)


ちょこ @choco_maid (残り67人)


すふぁ @sufa_maid (残り124人)




らうは500人達成しましたが


リポーターたるもの


1000人は必ず超えなくてはならない


ボーダーラインになっているので


次は500→1000人とうこともありえます!



フォロー、ツイートの拡散など


よろしくお願いします!



大須店全員が存続できるよう


ご協力よろしくお願いします!!





それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ




いいね 2

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!