ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 966.ラストクリスマスドリーム

966.ラストクリスマスドリーム





ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はお月様でお給仕でした!


実はラストクリスマスドリームでした…


全然着てない気がする…( ´・ω・`)




次は来年かぁ。


遠いなぁ。



来年は沢山着れるといいなぁ:sparkles:




そして!昨日は!


我らの店長ももこちゃんが


お給仕1500回でした〜!



らうは630くらいなので


ももこちゃんって


ほんとに凄い…( ˙-˙ )



たくさんももこちゃんのライブが見れて


らうは満足です(*´`)♡



ももこちゃん


最近プレートなんて貰えないから〜


って言ってたので


ここぞとばかりに!


みなさんぜひ!お祝いしてあげてください!




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡たかぴー♡

次こそはのびーるチーズに出会いたい。

かわりに伸びてくれるの笑った‪w

頑張るよ!!!

応援ありがとう〜!



♡ゆうちゃん♡

それは食べないとダメだね〜

らうは動かないとダメだ( ´・ω・`)

ピザ取りに行けば問題ない!



♡ブラウンさん♡

頑張りました( ´・ω・`)

なるほど!そーゆーことだったのか!

いい夢でしたか?

トナカイ画像もまたあげますね!



♡ゼロくん♡

イベントで見るしか!ない!

写真撮ってね(*´`)♡



♡みっちゃん♡

あらら、それは残念( ´・ω・`)

あら!YMDのコールは楽しいから

オヌヌメですぞ!

ありがとうございます(´;ω;`)



♡ひーちゃん♡

ありがとー!

これからもたくさんツイートする

これで確実にヘッダーかわるね!

ほかの米津さんも歌えるんじゃない?

らうもなんかそわそわしたよ←



♡そらくん♡

あらまぁ、それは残念( ´・ω・`)

長野は雪降ってる?

ホワイトクリスマスが良かったなぁ

頑張るー!



♡とりさん♡

いえいえ!!

ドリタイ!間違いない!

その言い方可愛くていいですね!

らうも頑張ります!



♡よなくん♡

だよね〜!

実際それで来てくれてる

ご主人様お嬢様もいるしね〜

いやいや、ほんとに大したことないです←



♡しょーたくん♡

そうなんだよね〜‪w‪w

らうたちは実はそわそわしてたんだよ‪w

協力ありがとう〜!



♡勝悟くん♡

んー、そんな気にしないでいいと思うよ

時間がかかっても大丈夫だから

ちゃーんと色々片付けておいで!



♡ひとちゃん♡

トナカイパンダネコしてたのは別のお話…←

んー、白身は塩をかけて

らうが美味しくいただきました!

歌唱力は上がってないです( ˙-˙ )

変わらずです!‪w



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



髪の毛頑張ったのに


制服で写真撮れなかった( ´・ω・`)





それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ


いいね 2

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!