ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 967.クリスマスイブ

967.クリスマスイブ






ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はおやすみのターンでした!



クリスマスだから


ポインセチア貰いました!



これって育てるの難しいのかな?


らうちゃんあまり植物を


育てたことなくて( ˙-˙ )



ちなみにらうちゃんママは


サボテンですら枯らします( ˙-˙ )



うーむ、この子は


しっかり来年のクリスマスにも


赤色で可愛くなってもらわないとね!


頑張ります!


水やりとか!




あ、夜ご飯はピザでした!


プリンとケーキも食べました!


オレンジジュースも飲みました!



その後直ぐに寝ました!‪w‪w‪w



クリスマスイブらしいこと


もっとすればよかったかな?‪w‪w‪w





…睡魔に勝てそうにないので


コメ返は明日2日分します



おやすみなs…(*˘︶˘*)スヤァ








おやすみなさい!(挨拶大事)



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!