ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 1002.神がかったプレートの日

1002.神がかったプレートの日




ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)





昨日はお給仕のターンでした!



キッチンさんも頑張る日だったので


たくさんプレートかいたんですが


めちゃくちゃ調子が良くて!




ご主人様にお祝い事があっての


プレートだったので


尚更嬉しかったです←




らうたちから


ご主人様お嬢様に出来ることって


少ないけど


本当にいつも感謝してるんですよ!




だから


ご主人様のBDやお祝い事の


プレートは


ついつい張り切っちゃいます‪w‪w‪w



知ってる人は知ってるよね‪w





サプライズとか大好きだからなぁ‪。




もしご主人様同士で


お祝いしたいこととかあったら


らうにも相談してくださいね←






それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ



いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!