ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 1003.ももこちゃんBDすずにゃん1周年

1003.ももこちゃんBDすずにゃん1周年





ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)





昨日はももこちゃんBD


すずにゃん1周年イベントでした!!




今回の衣装めちゃくちゃかわいくて


大好評でしたね!



かわちぃ。




明日はももこちゃんのことを書くので


今日はすずにゃんのこと


書こうと思います。




すずにゃんは1年前に


めいどりーみんにやってきて


正直らうは


今までの傾向をみて


そんな長く続けないだろう


そう思ってました。




最初のうちは


お給仕も被らないし


趣味や好きなものも知らなくて


どんな子なのか


全然わからなくて。



でも徐々に


ももこちゃんや先輩メイドちゃんに


しっかり自分の考えを言える


やる気のある


すごい子だってわかりました。




最近はらうやももこちゃんと


考えてることも


寄ってきてて


近い将来


リーダーとしてドリーム制服が着れる


素質のある子だと思います。




まだまだ伸び代もあるし


これからがすごく楽しみです。



まだまだ


ばぶちゃんなので


時々心配になることもあるけど


これからも一緒に頑張っていきたい


そんなメイドちゃんです!




まだ1年なのに


シャンパンやバルーンやお花


たくさんあって


ライブもたくさん踊ってて


本当に凄いなぁって思ったのと同時に


負けられないな!


って思いました。




らうもまだまだ成長するもんね!‪w





すずにゃんをお祝いしに来てくれた


ご主人様お嬢様


本当にありがとうございます( *˙˙*)



こーゆーイベントって


自分のモチベーションにも繋がるので


今回のイベントは


とっても素敵だったし


すずにゃんもまた1年頑張ろう


って思えたと思います。




これからも応援よろしくお願いします




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ





いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!