ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 1005.ショコラ・ラブ

1005.ショコラ・ラブ






ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)





昨日はお給仕のターンでした!


新曲お披露目しました…




ショコラ・ラブ/バンドじゃないもん!



バレンタイン感少しだけ出してみた←




一昨日の夜にはサピしか出来なくて


昨日の朝から一生懸命覚えました‪w‪w‪w‪w




ギリギリにしか行動しない


らうちゃん…( ´・ω・`)



変えたい‪w




ちなみにこれで59曲!


次は記念すべき60曲目ですね!




次こそめいどりーみんの曲を覚えます。


お楽しみに!!





昨日お給仕終わりに


しゅあちゃんのバーチャルめいどりーみんに


ももこちゃんとぷるんちゃんと


りのあちゃんと一緒に


お邪魔しました!




バーチャルめいどりーみんって


1回だけ


みつきちゃんの卒業の時に


やったきりで…。


まだまだやりたりない。


やってみたい。




でもお給仕たくさん入れてもらってるので


その分お給仕頑張ります!!




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ



いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!