ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

1006.全59曲






ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はおやすみのたーんでした!


招きでは


新曲お披露目会でしたね!



らうもバレンタイン・キッス


覚えようと思ったんだけど


やっぱり辞めました←‪w‪w‪w‪w‪w



今は59曲なので


次はめいどりーみんの曲を覚えます



ギガントパワーか


すいーとでいずで悩んでるんですけど


どっちがいいですかね??



ぜひともみんなの意見を聞きたい。




そして最近アイドルの曲ばっかり


覚えてるんで


そろそろボカロにも挑戦したい。



イドラのサーカスが


好きすぎて。



気長に待っててください←



写真がなかった( ´・ω・`)




それではまた


次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ


いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!