ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 1056.らう飯のターンっ

1056.らう飯のターンっ





ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)





昨日はキッチンさんのターンでした!




ポニテにするとできる女感増すよね!!



推し丼がいーっぱいで


大変でしたが…



みんなが喜んでくれたり


過去一推し丼が上手く作れたので


良かったです!!




ちなみにらうがいつも作ってて楽しいのが


オムライス!!!



卵がうまく負けるとニヤニヤします!w




招きでキッチンさんをするようになってから


できるお料理が増えた気がする!!




知ってる人は知ってると思うけど


らうちゃんおつまみが大好きなので!


家で1人で


やみつきキャベツ作ったり


たたききゅうり作ったり


とんぺい焼き作ったり


プルコギの推し丼作ったりしてます!



とんぺい焼き復活しないかなぁ…(´・_・`)




復刻希望メニューとかありますか??



らうはとんぺい焼き!


あと麻婆豆腐とチゲ鍋も食べたい!!



もしあったら教えてね






昨日もらうぷるは仲良しでした(*´-`*)





それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!