ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 1042.おやすみのターン

1042.おやすみのターン






ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)





昨日はおやすみのターンでした!



研修ちゃんのあずきちゃんと


撮影にいってきました



あずきちゃん凄いんだよ!!!



研修まだ6日だったのに


正制服になるための仕事全部覚えて


レベルアップするための


撮影をもう!昨日終えて!!



あずきちゃんもうすぐ


正制服にレベルアップします!!



6日間ずっと毎回らうと一緒にお給仕して


日に日に成長していくあずきちゃん


応援したらきっと楽しいと思うなぁ!



最近のらうのイチオシ妹メイドちゃんです←




負けずにらうも頑張らなきゃなぁ!


って思いました!





そのあと2人でご飯食べました!







牛タン定食美味しかった〜!!




Twitterに載せたら


ぷるんちゃんに


私と行くって言ったのに!


って怒られたので


今度もっかい行きますww




最近ぷるんちゃんが


嫉妬してくるので


気をつけて行動しなきゃ←




みんなのらうちゃんだけどね☆←





それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!