ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

1041.招き8周年






ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はお月様でお給仕でした!



昨日3月8日は


大須招き猫前店の周年当日でした。



8周年!


らうはまだ大須店の


半分の歴史も知らないんだなぁ。



10周年の時に半分に追いつく!




昨日は昔大須で流行ってた曲だったり


めいどりーみんの曲をたくさんできて


エモいの塊でした…。



イベント当日にも


エモい曲沢山やりたいから


26日までにエモい新曲増やそうかな…!!



ロマンティック浮かれモードとか


ドキッ!こういうのが恋なのとかなら


できそう…!!



あとはなんかあるかなぁ??





実は周年当日だと朝まで


気づいてなかったんですが←




昨日は激レアヘアしてました!


4年目にして2回目のチャレンジでした(*^^)v




バレンタインドリームの時やってた!



昔に比べて


ヘアアレンジ上手くなったなぁ


と最近すごい思います。



髪の毛巻くなんて思考が無かった!ww




これからもたくさんチャレンジして行きます!



ちなみに次のお給仕でやる髪型は


既に決めました!


楽しみにしててください!




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ


いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!