ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あむのときめきダイアリー

あむあむその19♡120%






うさぎのぽっけからこんにちわ


ᕱ⑅ᕱ*⑅୨୧


あむのお話、聞いて欲しいの。






♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡






今週の月曜日!



はじめての留学に行ってきました


(つω`*)


りかちゃんなぎちゃん


お世話になりました♡


応援しに来てくれたご主人様も


会いに来てくれてほんとに嬉しかったの!


めっちゃ緊張してたから


お顔が見えてほんとに安心したの◎


ありがとう〜♡


ライブも沢山出来たよ〜


発動してくれたご主人様、


ありがとうございました


(。・ω・。)


りかちゃんなぎちゃんともユニット♡


栄のステージは広くて


照明とかもクオリティ高くて


ライブしてても超楽しかったの!





プレートもありがとう♡


これはりかちゃんが描いてくれたよう!


来週の月曜日にも留学するので


また応援しに来てほしいな〜


たくさんお勉強にもなって


招きでもちゃんと還元して行けたらいいなって


思ってます!



♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡




120%の気持ちで


がんばるようよう


ᕱ⑅ᕱ



































いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!