ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あむのときめきダイアリー

HOME ブログ あむのときめきダイアリー あむあむその20♡全力らびっと

あむあむその20♡全力らびっと




うさぎのぽっけからこんにちわ


ᕱ⑅ᕱ


あむのお話、聞いて欲しいの。






♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡






3日にダンフェスの結果発表がありました!


結果は…


お招きキャッツアイ18'


決勝戦進出です!!


(´;ω;`) ♡


応援してくれたご主人様、お嬢様


ほんとにありがとうございます!!!






正直、


お招きキャッツアイ18'のメンバーに


入れていただいた時も


スキルもお給仕歴も未熟すぎる私が


ほんとに大丈夫なのかなって


すっごく心配でした。


けど、たくさん応援してくれて


頑張れって言ってくれるご主人様方がいてくれて、


ももこちゃんきゅんちゃんもついてるから


頑張れるよう!


てゆうか、


投票してくれた分それ以上にも


頑張らなきゃね!


15日までにダンスもっと練習します


(。・ω・。)


後悔しないように


全力!




♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡





発表あとに書いたやつが


ブログで上げれてなかったです


(∩´﹏`∩)


遅くなってしまってすみません!



もうあと3日と


すぐそこまで来ていますが



なんと決勝大会当日は


大須店でも応援することが出来るので


皆さんぜひぜひ


お招きキャッツアイ18'


最後まで応援してください!!



↓↓↓ポイント一覧↓↓↓




事前予約をすると特典もつくので


ぜひぜひネットから予約してください!






♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡







それではこのへんで…



see you again*⑅୨୧



ᕱ⑅ᕱ♡

























いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!