ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あむのときめきダイアリー

HOME ブログ あむのときめきダイアリー あむあむその21♡夏だね☆

あむあむその21♡夏だね☆


うさぎのぽっけからこんにちわ


ᕱ⑅ᕱ"


あむのお話、聞いて欲しいの。



(( 写真多めだよう))






♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡







太陽サンサン


すっかり夏ですね〜


最近は蝉もみんみんしだした


(つω`*)


最近は夏曲をよく聞いてます!


あむはもっぱらアイドルさんの夏曲ばっかです笑


夏曲って可愛いのが多いから


大好きなんだ〜♡


みなさんのオススメの夏曲は何ですかー?


コメントで教えてほしいなぁ!






ちゅいんて♡






♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡




そして昨日は〜


例によって


らうちゃんと撮影してきました


(。・ω・。)







じゃじゃーん!


浴衣だよう♡


あむ人混み苦手だからお祭り行かない子だけど


浴衣大好きだから


今年も浴衣着れてはっぴっぴでした


(つω`*)





こんな可愛いおやつも食べたの!


今回はね、


大須の色んなところでロケ撮したから


いつもより雰囲気がある写真たくさん撮れた


(。・ω・。)!




7/28の浴衣イベント物販可愛いので


是非お待ちしてます♡





♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡







7/7から新物販も始まりました〜


GalaxyPurplePink♡


めっちゃ可愛い(´;ω;`)


あむはイメージカラーがまじかる☆らべんだ〜だし


きゃわぴんくも大好きだから


とってもオススメ!


是非手に入れてくださいねぇ





♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡




それではこの辺で


ᕱ⑅ᕱ



see you again*⑅୨୧
















































いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!