ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あむのときめきダイアリー

HOME ブログ あむのときめきダイアリー あむあむその22♡お祭

あむあむその22♡お祭




さぎのぽっけからこんにちわ


ᕱ⑅ᕱ*⑅୨୧


あむぅのお


聴いてほしいの。





♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡






7月某日、


ついについに


本番が来ました…


第3回

MOE KAWAII

DANCE FESTIVAL



応援してくださったご主人様お嬢様、


ほんとにありがとうございました!


お陰様でお招きキャッツアイ18'



第3位



という素晴らしい結果を頂けました!!!


当日はほんとに緊張していて、


会場に近づくにつれて


ドキドキドキドキ


心臓がやばかったの


(´;ω;`)


応援に駆けつけてくれたご主人様達にも


あむちゃん大丈夫!?


って心配されてしまったけど


だけど


初めてのHeaven's gate 、


ダンフェスは、


ご主人様達とメアドちゃん達の


繋がりというか、


一緒に頑張ろうっていう一体感と


年に一回のお祭であるこのダンフェスを


全身全霊で楽しんでいる人達で


とてもキラキラしてました!


あむもその熱に背中を押されて


負けちゃダメだ


動かなくちゃって


踏み出せた気がします…


ステージがほんとに広くて


証明とかも綺麗で


ライブがとてつもなく楽しかった


(つω`*)


違うお国のメイドちゃんがたくさんで


初めてお会いする方ももちろん多くて


だけどみんなライブへの熱がすごい


ほんとに何度も見とれてしまいました


(∩´﹏`∩)♡


あむも踊りました!


大好きな大好きな曲


アイドルカレッジさんの「いちごパフェ」


SKE48さんの「チャイムはLOVESONG」


この2曲で完全に吹っ切れた!


ソロで踊ったあとは


もうダンフェス楽しもう


って気持ちでたくさん!


これからの改善点とか


もっと頑張らなきゃって鼓舞してくれる


刺激的でとてもいい経験になりました。


ほんとにありがとう!!





↑リアルに浮き足立つあむぅ↑






♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡



初めて出会ってくれたご主人様達お嬢様達も、


ずっと応援し続けてくれるみんなも


ほんとに大好きです


(つω`*)♡


これからもあむぅは頑張るので


応援よろしくお願いしますにゃん!


それでは今日はこの辺で…





ᕱ⑅ᕱ"


ぴょんす











































いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!