ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あむのときめきダイアリー

HOME ブログ あむのときめきダイアリー あむあむその23♡はいあんどしーく

あむあむその23♡はいあんどしーく





ぎのぽっけからこんにちわ


ᕱ⑅ᕱ"


あむのお


聞い欲しいの。








.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.







あめじゃなくて


あむだよぅ…


(∩´﹏`∩)


最近よく間違われちゃう笑


あめもかわいいけどねぇ!


あ、一個前のブログでみんなに聞いた


推しの夏曲!


ちなみにあむちゃんの推し曲は


アキシブprojectさんの

「Summer☆Summer」

これはこの間きゅんちゃんに教えてもらったの!


虹のコンキスタドールさんの

「じゃんぷ!」「the☆有頂天サマー」


吉田凜音さんの

「真夏のBeeeeeeeam!」


この辺よく聞いてますのよ♪


みんなに教えてもらったのも聞いてるよう!


ぜひコメントでも直接でも教えて欲しいなっ










今日はあむちゃん


お休みのターンでした໒꒱· ゚


あむちゃんはお給仕の日以外は


極力お国にこもりんちょしたいんですけど


この前ね、


お国に帰る前に少し寄り道して


雲の上を散歩していたら


なんとなんと


花火が!!


少しだけど見とれてしまいました


(つω`*)♡


皆さんは今年はお祭とか花火って見ましたか??













*⑅୨୧ お知らせ *⑅୨୧





お招きちゃんダンフェス応援ありがとう企画!


ということで


数量限定ですが、


デコチェキチェキくじなど発売中◎


(特別特典も…)


詳細は店舗めいどちゃんに確認してね!






期間限定☆Galaxy Pink Purple


タペストリー


キーホルダー&アクリルスタンド


同時発売中!!


あむ的には今までのデザイン


でイチバンきゃわわなの


ε-(´-`*)♡


あむちゃんタペ


ゲトってほしいなぁ♡







.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.






ココ最近あちゅすぎて


本気で溶けそう


(´゚ω゚`)!!


みんなは溶けてない!?


そう言えばこないだね、


みやちゃんからお菓子もらったの♡


(餌付けじゃないよ)


いちご味のだったのけど


めちゃおいしすぎて


おめめがはぁと…!


(結果的に餌付けみたいになる)


((簡単))






ぴょんっ


それでは今日はこの辺で…


ᕱ⑅ᕱ"


see you again☆彡.。



































いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!