ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あむのときめきダイアリー

HOME ブログ あむのときめきダイアリー あむあむその37♡天使のはばたき

あむあむその37♡天使のはばたき

























さぎのっけから


こんにわわわ


ᕱ⑅ᕱ"


のお話、


いてしいの。





♡゚・。୨୧。・゚♡゚・。୨୧。・゚♡




みんな、


mousseってアイス知ってますか?


好きなもの定期変動型のあむちゃん


いちばん衝撃的にハマってるアイスなの。


超美味しいよぉ


たべてみてネ♡



そんな今日は


魔界から舞い降りた堕天使


ゆりかちゃんの


バースデー&卒業partyでしたぁ


໒꒱*⑅+


めちゃくちゃライブ楽しいだったのね!


すごい盛り上がってたねぇ


涙あり笑いありの


ゆりかちゃんラストにはぴったりな


イベべだったんじゃないかな??


ゆりかちゃんは


あむが初めて


めいどりーみんの扉をトントンしたときに


1番初めに出てきためいどちゃんなの


お給仕のことからヲタ芸まで


いろんなこと教えてもらった


たいせつなお姉ちゃんです。


ゆりかちゃんが


うるうる泣きそうになってるのを見て


あむももらい泣きしそうになったよ…


たくさんのご主人様とお嬢様と


一緒に送り出せてよかったな


(。・ω・。)


ゆりかちゃん、


あむは半年も一緒にいれなかったけど


2年半招きの堕天使として支えてくれて


ありがとうございました!


また魔界からの復活まってるです


(´・ー・̥`)




♡゚・。୨୧。・゚♡゚・。୨୧。・゚♡




そして今日は


ゆりかちゃんのイベべってことで


あむちゃんもキュア♡メイクアップして


お給仕したのだよ



かわいいでしょう!


୨୧⑅♡


かわこちゃんと付けたんだ!


おそろい!


\(•'-'•)/


またなんかのイベべのとき


やろうかな〜



♡゚・。୨୧。・゚♡゚・。୨୧。・゚♡




さてさて、


明日からもまた夢の国は開国しますよぅ


悲しい日も嬉しい日も


夢の国はいつでも


あなたのご帰国をお待ちしています


一緒にいれば


きっと幸せだからね!




それではそろそろこのへんで!


ᕱ⑅ᕱ


see you again୨୧⑅*



































いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!