ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あむのときめきダイアリー

HOME ブログ あむのときめきダイアリー あむあむその38♡ラブソングが歌えない

あむあむその38♡ラブソングが歌えない



















さぎのっけから


こんちわわわ


ᕱ⑅ᕱ"


のお


いてしいの。




♡゚・。୨୧。・゚♡゚・。୨୧。・゚♡




あむぅだよ


今日もお給仕でした


(。・ω・。)


お月様のターン!


ちなみに明日もよ♡


毎日ヒロインあむちゃん


(つω`*)


今日はお給仕前におともだちのうさちゃんと


おたくしてきたの〜!


オタクと言っても


推しぴたちに会いに行ったわけではなくて笑


生写真とかグッズ買いに行ったの〜


それだけでもう幸せ♡


写真だけで幸せにしてくれる


アイドルってやっぱ素敵!


改めてしみじみ感じるよう〜


みなさんは今日は何をしてたのかな??


ご入国してくれたご主人様、


ありにゃとうでした♡


今日のメンバーは


みやびちゃんとかわこちゃん!


あむちゃん今日は、


おだんごちゃんヘアだったの♡


ちゃいなイベべの撮影以来!


どうですか??



♡゚・。୨୧。・゚♡゚・。୨୧。・゚♡




明日はてでぃちゃんの


お給仕100回記念日♪♪


みんなでてでぃちゃんをお祝いしようね!


明日もご入国お待ちしてます♡


ʕ·͡ˑ·ཻʔ໒꒱· ゚



♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡





でわ


日はこのへで…


みやちゃんと仲良くなりたくなった


そんな日でした笑


see you again୨୧⑅*



















いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!