ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あむのときめきダイアリー

HOME ブログ あむのときめきダイアリー あむあむその68♡なみなみ模様

あむあむその68♡なみなみ模様




さぎのっけから


こんにわわわ


:rabbit::strawberry:


むのお話、


聴いてしいの〜



:ribbon::ribbon::ribbon:




絶賛タピオカブーム到来中


( •̀ω•́ )✨


1日2食はタピオカで生きていける!


タピにもちゃんと味がついてるやつね!


カラフルなやつじゃなくて


ノーマルの焦げ茶色のやつ!


こないだ、


いちごチョコレート味のやつ飲んだのけど


はちゃめちゃに美味しかったの〜


:strawberry::chocolate_bar::two_hearts:


みんなも探して飲んでみてみて!




ぽんっ




:ribbon::ribbon::ribbon:



昨日はお給仕だったのけど


安定のかわこちゃんらうちゃん


赤色担当黒髪コンビでちた


*\( ˆoˆ )/*


最近の月曜いつもこのメンバーだねって


お話ししてたの〜


みんな気づいてました??


昨日もね、


あむぴに会いに来てくれたご主人


いてくれてうれしかったなぁ


( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


ありまとうございました!




:ribbon::ribbon::ribbon:



このまえね、


ももこてんちょ(初めて呼んだ)に


プチどっきり仕掛けといたのけど


気づいたみたいで


喜んでくれててよかった


:dog::tulip:


おひょひょ


(*^ω^*)



:ribbon::ribbon::ribbon:




あむちゃんのお便りこ〜な〜☆*。



一通目

みやびくん

こんにちわ(*^ω^*)

栄の町はあむも未だに迷う〜

通り慣れてる場所のはずなのに夜になると

ガラッと雰囲気変わって別世界になるんだよ…

こわーーい!

ありがたいことにたくさんイコラブやらせてもらってますよう*\( ˆoˆ )/*︎

イブもぜひきてくださいねえ〜

お招きちゃんでステキなクリスマス過ごしましょう!

せっかくなんでクリスマス感MAXできてね♡



2通目

たかくん

はろ〜*\( ˆoˆ )/*

たかくんは飴と鞭がしっかりしてるのね!

良いこと〜

あむは甘やかしすぎちゃうから

もっとちゃんとしたいなって思うてる|ω・`)

次はいつ来てくれるのかな??

またいつでもまってるだよう!



3通目

語彙モン

でもね、後日調子乗って

プリンくん取ろうとして大敗した*\( ˆoˆ )/*

まちゅいはほんとにいい文章書くね〜

その才能わけて欲しい!

ちっちゃなちっちゃなあむちゃんに出会ってくれてありがとうございます(^-^)

ところで深夜徘徊って何|ω・`)

まちゅいおじいちゃん危ないからちゃんとお家いなきゃダメだよ!

あむはネガティブな発言控えるようにします!



4通目

REDさん

最近よく来てくれてうれしいよう

命かけるなんて初めて言われました(*^ω^*)

ありまとう〜

なんか前に比べてたくさん話せるようになったの

実はすごい嬉しくおもってます…!!

もっとたくさん会いに来てくれるようになったら

うれしいです〜

またいっしょにらうちゃんの「いくぜ!怪盗少女」みようね!



5通目

よっし〜

べりーべりーらずべりー!

あむのフレグランス、ハンドクリーム、ボディソープ

ストロベリーの香りだよ|ω・`)

次はヘアミストとクリームチークも

ストロベリーにしようとしてるよ

いちごだいすち

忘年会たのしみねえ!!




6通目

けんごくん

とても良い休日でした♡

おぼえたようよう〜!

きっともう忘れないと思うよ笑笑

久しぶりすぎたから

またはやく遊びに来てねえ*\( ˆoˆ )/*




7通目

なおや〜

おおお!

頼もしいお言葉♡

絶対来てくださいねえ!

待ってまーす!

ちなみにつぎはいつ来るのかな??(*^ω^*)







はい、


今回もたくさんなコメントありまとう!


:icecream: :revolving_hearts:


それではこのへんで…


しーゆーあげいん☆*。














































































いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!