ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あむのときめきダイアリー

HOME ブログ あむのときめきダイアリー あむあむその69♡ハマったもの

あむあむその69♡ハマったもの



さぎのっけから


こんにわわわ


:rabbit::strawberry:


むのお話、


聴いてしいの〜




:ribbon::ribbon::ribbon:



このまえ撮影いってきました!


メンバーは…


かわこちゃん


みいたちゃん


の3人!


初メンです


(。・ω・。)


ちなみにみいたは初撮影でしたよう!


とってもかわいく撮れたので


みいちゃん気になってるご主人さまは


期待しててくださいね


*\( ˆoˆ )/*


からのからの〜


この日はお久しぶりのロケ撮もしたのですが、


かわこちゃんめためたに可愛いのっ


:dog::heartpulse::two_hearts:


カウントダウンイベベ要チェックだぁ!





ぽんっ




:tulip::tulip::tulip:




『あむぅの

お便りこ〜な〜』




♩♬*゜(BGMはご自由に)♩♬*゜



本日も


うさぎ郵便局



の提供でお送りします。




1通目

REDさん

ミドル級って…

それくらいしってるよう!

ちなみにREDさんは何級?

それはてでぃちゃんですよう!!

おっとりしてるけど

しっかりやさんなメイドちゃんです♡

ちゃんと名前覚えてちょー|ω・`)

あ、

つぎはあむちゃんのわがままも聞いてねっ♡

踊って欲しい曲きになる〜!




2通目

たかくん

ボンジョルノ〜

らうぴのお誕生日きてくれるのねっ♡

うれしい*\( ˆoˆ )/*

たぁくさんお祝いしてあげてねえ

なんで当分来ないん??

かなしいじゃん|ω・`)




3通目

語彙モン!

タピオカ絶対飲んで!

今度美味しいお店教えるから(^-^)♡

チーズドックはお家で作れるので

あむはお家で作った笑笑

お外でも食べたことあるけど

その方が安いしめちゃ簡単だし

自分好みにできるからオススメよよ

あむちゃん今日は朝から最&高聴いて

最高な1日にする予定だよっ♡

まちゅいは音楽とか聞くのかな?




4通目

よっしー

あむちゃんふんわり系!?

未だに自分のキャラ掴めてなくて…笑笑

あむなにキャラなんだろ〜

最近新商品のお菓子も

いちご味増えててとってもうれしです( ◜ω◝ )

あむはとてもイチゴ味の三角チョコパイ食べたひ




5通目

みやびくん

いまやいろんな味のおたぴあるので!

ホットとかあったかいメニューもあるんだよ!

錦はやはりめいどりーみん栄店のイメージつおい(^-^)

てゆうかもう錦ってパワーワードだよね笑笑

ラーメン…♡

赤色ニットってそれはもうサンタさんだね!

めりくりだね!

あむいい子にしてるから、

クリスマスはギャラクシーシャンパンのピンクが欲しいなぁってサンタさんにおねがいしとこ!(。・ω・。)笑





6通目

なおや〜

あむちゃんココナッツ飲まず嫌い笑

けどココナッツサブレたべれるから

多分たべれるはず*\( ˆoˆ )/*

ちなみにあむちゃんはちょこみるく

のおたぴよく飲んでる!

わ〜い!

あむがいるときにね!

まってるまってる⊂( *・ω・ )⊃





:tulip::tulip::tulip:






さてさて、


最後にタイトルについて触れましょか!


あむぴの最近ハマってるの


それは、


ラスク(シュガー味)


:bread::two_hearts:


最近のおやつはだいたいこれ!


めちゃうまいの〜


なんかじゅわっとしててさくさくで


お砂糖が良い感じでかかってる


体に悪そうなとこが


好きを加速させる◎


(映画のキャッチコピー感)


それでは今日はこのへんで!


しーゆーあげいん


⭐️⭐️⭐️








うさんた


:rabbit:

































































いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!