ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あむのときめきダイアリー

HOME ブログ あむのときめきダイアリー あむあむその70♡みかん

あむあむその70♡みかん

 

 

 

 

 

 

うさぎのぽっけから

 

こんにちわわわ

 

:rabbit::strawberry:

 

あむのお話、

 

聴いて欲しいの。

 

 

 

:ribbon::ribbon::ribbon:

 

 

アイドルすきです

 

アイドルっていうその存在が神

 

アイドルの存在する世界に生まれてきてよかった

 

( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

アイドルになってくれてありがとうのお気持ち

 

:rabbit::sparkling_heart:

 

この間のお給仕、

 

久しぶりにたくさんヲタ芸しました

 

 

 

 

 

がんばりましたようよう

 

|ω・`)

 

けどもう少し練習しよう…

 

決意した…

 

 

 

りんごちゃんヘア〜

 

:apple::apple:

 

これね、

 

髪切ってからよくやるやつ。

 

カチューシャで全然見えないんだけどね

 

( ◜ω◝ )わろ

 

 

:tulip::tulip::tulip:

 

 

あむぅの

お便りコーナー

 

 

♩♬*゜( BGMはご自由に )♩♬*゜

 

 

 

1通目

▷語彙もん

あむは女の子っていう生物だけを

摂取して生きていきたいほんとは…

ちなみにかわこちゃんは

あむのアプリの推しの一人です笑笑

チーズドックはよくYouTuberとか作ってるから

まちゅいもやってみて!

くるり!聴いたことあるよ!

あむも聴いてみるね♡

かわいいあむちゃん撮って新しい待受にしてね〜

 

 

2通目

▷なおや!

青と白のコンビニのシュガーラスク!

本当に美味しいから食べて!

てゆうか、

なおやに褒められてちょっとビビってるよ笑笑

けどあむちゃんが一番すきになってね!

おねだりしたいので

クリスマスイベべお待ちしてます

ギャラクシーシャンパンほしい*\( ˆoˆ )/*

 

 

3通目

▷空くん

みいたちゃんの新制服姿、

ちっこくて(褒めてる)めちゃかわなので

早くみにきてちょ♡

え!会いに来て!

ボブ褒めて!あむは褒めて伸びる子だから!

いつくるの!

お返事絶対ね〜^ - ^

 

 

 

4通目

▷しんちゃん

ひとこと、

ラスク美味しいよ( ◜ω◝ )

以上

 

 

5通目

▷けんごくん

撮影たのしかったよ〜

極寒だったけど

かわいいの撮れたから

物販期待してね♡

 

 

6通目

▷よっしー

主に声のおかげで

雰囲気ふわふわとはよく言われる( ◜ω◝ )

けどこないだももこちゃんから

ツンデレキャラ提案されて

やってみようかなっておもったよ笑笑

そんなタイミングで

ツンデレカクテリーミン登場したのよ笑

よっしーも是非体験してみてね♡

イチゴ食べたい

 

 

7通目

▷みやびくん

さいきん冬が本気だしてるもんね…

外いるだけでなんかもう手が痛い!

栄は一蘭があるから好き!

クリスマスイベントも

カウントダウンイベントも

メイドちゃんが最高にかわいくて

楽しいからきた方が良いよ|ω・`)♡

 

 

 

あむちゃん今日のBGMは

 

ハロプロ研修生

 

「彼女になりたい」

 

でした

 

 

 

:tulip::tulip::tulip:

 

 

 

 

 

そういえば、

 

初アクリルバッジ届いたよう

 

:bear::ribbon:

 

ポイント入れてくれたご主人さま方、

 

ありまとうでした!!

 

ずっと欲しかったから

 

めちゃめちゃにうれぴ!

 

 

 

 

これからつけます

 

 

それでは今日はこのへんで!

 

しーゆーあげいん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!