ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あむのときめきダイアリー

HOME ブログ あむのときめきダイアリー あむあむその71♡43度がよきまる

あむあむその71♡43度がよきまる










さぎのっけから


こんにわわわ


:rabbit::strawberry:


のお話、


いてほしいの




:ribbon::ribbon::ribbon:




つばきファクトリーさんにハマった


*\( ˆoˆ )/*


めちょかわいいのに


お歌が神さまみたいに上手くて


ダンスも上手くて


そしてかわいい(2回目)


動画ずーーーっと見てる


:bear::apple:


ちなみに推しは……


決められませんでした。


〜完〜



:strawberry::strawberry::strawberry:



おととい、


とっても貴重な体験をしてきたの!


何かは言えないんだけども


笑笑


少々お休みが多かったのも


そのためでしたので、


今日からまたたくさんいるよ


:dog::tulip:


みんな会いに来てねっ



さかのぼってみた


今日は18時からいるよう


あ、ねえねえ


あむのライブリストで


みんなは何が一番好き??


ライブ曲増やしたいなぁって思ってるので


質問です


⊂( *・ω・ )⊃






























いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!