ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あむのときめきダイアリー

HOME ブログ あむのときめきダイアリー あむあむその81♡ぴちぴちぴっち

あむあむその81♡ぴちぴちぴっち

















さぎのっけから


こんにわわわ


:rabbit::strawberry:




✩˚。⋆\( º∀º )/⋆。˚✩


むですよ





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




今日は


ももこてんちょのBDイベベ


(*'ω'ノノ゙


たっくさん踊って


キラキラしてるももこちゃん


とっても素敵でした!!


:dog::sparkling_heart:


全75曲だったかな??


すごすぎる…


おひさしぶりのお招きちゃんも


発動しましたよよよ


ありがとうございました〜






生誕T!


ばちぼこにかわいい


:bear::two_hearts:


こなつちゃんが描いたんだって!


まじで画力神かよっ


(ᯅ̈ )!







あむの予想どおり


すーぱーかわいいデザインね


今日はこのTシャツと一夜を共にしよう


と思ってたけど


特典でご主人さまの手に渡ってしまうので


しっかり綺麗にして保管します…


(´・ω・`)ぬ






ももこちゃんは


あんなかわいい顔して


大須店の店長さん。


真面目で、


大須店をすごく大切にしてくれてる


なるべくしてなった


スーパーメイドさん!


すごいです!


(語彙力)


きっとゆっくりしたーい日でも


毎日がんばってて


みんなを幸せにしようとしてくれる!


とても尊敬してます!


今日来てくれたご主人様たちも


ほんとに楽しそうにしてて


しあわせ空間でした


*\( ˆoˆ )/*


ほんとにたのしかったね!




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



それでは


今日はこのへんで


しーゆーあげいん












あしたも


たのしくすごせます


ように〜


なむなむ





















いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!