ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あむのときめきダイアリー

HOME ブログ あむのときめきダイアリー あむあむその82♡はにーかむ!きんにく!

あむあむその82♡はにーかむ!きんにく!






さぎのっけから


こんにわわわ


:rabbit::strawberry:



っ!


✩˚。⋆\( º∀º )/⋆。˚✩


むのお話、


いてしいの〜




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




昨日1/31は


新曲お披露目会!


あむちゃんは


チームしゃちほこ

(現:TEAM SHATHI)


「抱きしめてアンセム」


という曲を披露しましたよう!


この曲はですね、


スポ根って感じの曲!笑笑


実際に歌詞も好戦的(いい意味で)な感じだし


とっても前向き!


あとね、振りも真似しやすくて


途中でラジオ体操とかもあるんですけど


実はとてもハード…


昨日踊ったけど途中でバテそうだったし


あむ氏絶賛筋肉痛なうです


(* 'ᵕ' )!


結構昔から思い入れもある曲なので


こんなアップテンポだけど


ライブ映像とか見てると泣きそうになる、


特に落ちサビ…


(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) うぅ


ライブリストに


リスインしようか悩んでたけど


せっかくなんで入れちゃいましたっ笑笑


そんなこと言いつつも、


アイドル好きさんとか


賑やかなの好きな方にはもってこいの


いわゆるピンチケ曲だし、


知らない方もぜひ聴いて欲しい


応援ソングなので


ぜひぜひ発動してくださいな!


(*'ω'ノノ゙




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




ちなみに、


お日様ではてでぃ氏が


「夢のくまたん」披露してた!


かわいいよう!悶えた!


:bear::rice_ball:


あとお月様ではきゅんちゃんが


私も好きな曲やるって言ってたんだけど


発動したのかな??


きになるぅ


(ᯅ̈ )!


これきっかけで


ライブリストも増やせたらいいなぁ!


というわけで、


今日はこのへんで!





:tulip:

























いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!