ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あむのときめきダイアリー

HOME ブログ あむのときめきダイアリー あむあむその83♡さっぽろいちばんみそらーめん

あむあむその83♡さっぽろいちばんみそらーめん

















さぎのっけから


こんにわわわ


:rabbit::strawberry:




✩˚。⋆\( º∀º )/⋆。˚✩


だよよよ




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




今日は


きゅんちゃん5周年当日


でしたよ


(U ∩'ᴗ'///U)


いぇいはわいぇーい!


きゅんちゃんの素敵な歌声


聴けてうれしまるの〜!


そしてー、


せっかく5周年当日に


お給仕かぶりーみんってことで


きゅんちゃんが前からやってほしいって


言ってくれてた曲


ハロプロ研修生

「彼女になりたいっ!!」


初披露しました


ε( o*•௰•)o


この曲はですね


まえにきゅんちゃんに


ハロプロ研修生のライブに


連れてってもらった際に


すごく気に入ってずっと聴いてたやつです!


曲の冒頭と最後で


\あむちゃんちょーだい!/ ×4


っていうのをやってほしい…


あとね


サビのとこでキラキラ〜って、やるの


これね、


ライブの時もやってて


これ!やりたいー!!


ってなったのwww


めちゃくちゃ自己満でごめんなさいwww


けどとってもかわいくて


アップテンポなので


楽しいってのは保証します


(* 'ᵕ' )


こないだの新曲お披露目会に引き続き


2曲めの新曲!!


ライブ頼んでくださる


みなさんも気に入ってくれるとうれしいです!




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




タイトルの


サッポロ一番みそラーメン


って、


いぬねこ。のコールなんだけど


イェッタイガーファイボワイパー


の次にすき


( ◜ω◝ )


理由は特にない。


なんとなく好き。


インスピレーション。





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



それでは今日はこの辺で







P.S.


髪色マジカル☆チェンジしました。























































いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!