ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あむのときめきダイアリー

HOME ブログ あむのときめきダイアリー あむあむその84♡渋谷は日本の東京

あむあむその84♡渋谷は日本の東京






さぎのっけから


こんにわわわ


:rabbit::strawberry:



んっ!!!


むだよううう



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




あげみざわざわ


(* 'ᵕ' )





おやすみ頂いてたので


人間のコスプレして


東京いってきました!





牛タン超おいしかった!


前にゆうなぴが


ブログに書いてたよね〜


あむも食べてきた!


:fork_and_knife::blossom:


あとねあとね、






あなたの愛しのトマト麺!!


あむの大好きなアイドル


虹のコンキスタドールさんの


「LOVE麺 恋味 やわめ」


の歌詞にでてくるやつ


o( ›_‹ )o


はじめて食べたけど


新感覚でおいしかったあ!


たくさん食べたから


あむちゃんモチモチになっちゃうなァ


(U ∩'ᴗ'///U)


めいどりーみん新宿店にも行ってきたよ!


残念ながら


ぴぃすちゃんには会えなかったけど…


新宿でお給仕する


素敵なかわいいメイドちゃん達に


たくさんたくさん会えたよよよ


しだれちゃんせいらちゃん


おもちちゃんらんちゃん


みんなすっっごくかわいかったです!


(^-^)


お嬢様目線になることって


あんまりないから


貴重な体験出来ちゃいました


:apple::two_hearts:






ぴょんす!




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




[あむちゃんのお便りコーナー]



1通目▷しんちゃん

インスタント麺あんま好きじゃないけど

サッポロ一番塩ラーメンは好き!



2通目▷けんごくん

新曲褒めてくれて嬉しいです(*'ω'ノノ゙

けんごくんも、

あむちゃんちょーだいしてね!

つぎはいつ会えるのかな??



3通目▷めめたん

マジカル☆チェンジの色はね

チェリーレッドです(^-^)

過去イチ綺麗に色入ったの〜

「彼女になりたいっ!!」だよよ!

きゅんちゃんセレクトなんだよ、

センス良すぎるね♡

まちゅいも発動してね〜!



4通目▷ゆっきー

黒子Pとは(ᯅ̈ )

わらびもちもち!

いつも面白いコメントありまと♡



5通目▷よっしー

アーメンソーメン冷ソーメン!

寒い日に食べるおうどん

美味しいよねぇ〜!

家系ラーメンも好きだよ(* 'ᵕ' )



6通目▷夜乃森あずにゃん

はじめまして〜(^-^)

未遂が気になるw

サビ前ですー、

にゃんにゃらにゃんにゃら

にゃらにゃんにゃんのところ。

ほかのメイドちゃんが言ってて

覚えたんですけど

調べてみたら札幌でイベントした際に

ファンの方が言ってたみたいです。




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




それではそろそろ


しーゆーあげいーん













































いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!