ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あむのときめきダイアリー

HOME ブログ あむのときめきダイアリー あむあむその86♡あの日から200回!

あむあむその86♡あの日から200回!





さぎのっけから


こんにちわわ


:rabbit::strawberry:



っ!


✩˚。⋆\( º∀º )/⋆。˚✩


むだよううう




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




2/10無事に


お給仕200回記念日


迎えることができました!


お祝いしてくれた


ご主人様たち、


ほんとにほんとに


ありがとうございます


o( ›_‹ )o♡♡


めちゃくちゃ直前の発表だったのに


忙しい間をぬって


わざわざ会いにきてくれて


お祝いしてくれて


ほんとに幸せものです


( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)





お祝いプレート


:cherries:


りっちゃんとみっち


が描いてくれたよ!


ふたりともとってもかわいく描いてくれて


あむぴぴは感動です


(U ∩'ᴗ'///U)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



実はね、


200回当日は


ありがたいことに


沢山のご主人様お嬢様が入国されて


わちゃわちゃ動き回ってて


記念日ってこと忘れちゃってたの!


:bear::broken_heart:


お給仕も終わりがけくらいに


サプライズでプレートいただいて


ようやく思い出した!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



はじめてのお給仕の日は


ちょうどメイドちゃんの卒業式の日で


初対面のご主人様やめいどちゃんしかいないのに


あむは泣いてましたwww


もらい泣きしてたwww


懐かしい


(´・・)ノ(._.`)


あむはあんまり


人前で悲しい感情見せたくないので


それ以来泣いてませんが


実はとても涙脆いです


(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬


おほほ



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




200回記念日の翌日は


バレンタインイベベでした


:dog::strawberry:


ゴスロリ着たよう




このヘッドドレスとっても好きなので


つけれてうれしかったぁ!


おきゅんちゃんにとても褒められて


てれてれしてました


ᐡ。• ·̫ •。ᐡ♡


わかりにくいけど


メイクもかえたんだよ〜


おめめキラキラにしてまる


(U ∩'ᴗ'///U)


だけどね、


ヘッドドレス、


踊ってたらとれちゃったので


(はげしめなのバレる)



こうなりました


ฅ^. ̫ .^ฅ


これもこれでありなのでは??



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


さいごに〜



いちごちゃんと撮りました〜


なかなかお給仕いっしょできないから


(* 'ᵕ' )


いちごちゃんはほんとーにおもしろい!


話しててめちゃくちゃたのしいの


o( ›_‹ )o♡♡


キラキラリボンにも昇格して


プロフィールも更新されたかな??


いい波ノってるいちごちゃん、


会ったことない方は


ぜひ会いに来て欲しい!笑笑



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



めちゃながくなっちゃった!


頑張って書いたね〜って思った方は


いいねとこめんとよろしくね


ᐡ。• ·̫ •。ᐡ


しーゆーあげいん!

















いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!