ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あむのときめきダイアリー

HOME ブログ あむのときめきダイアリー あむあむその87♡赤飯たきまくる

あむあむその87♡赤飯たきまくる







さぎのぽっけから


んにちわわ


:rabbit::strawberry:



んっ


✩˚。⋆\( º∀º )/⋆。˚✩


むだよよよよ





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎





昨日は


みやびちゃんお給仕400回の日!


おひさしぶりに


わるきーユニットしたの!


たのしかったなぁ


(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬


みやちゃんの最前0ズレ爆レスくらって


オタク丸出しの顔してた


(@ステージの上)


あむちゃんの


「彼女になりたいっ!!」


なかなかにご好評いただいてて


うれしまるです


(U ∩'ᴗ'///U)


やっぱライブ楽しいねっ


発動してくれたご主人様、


ほんとにありまとうでした〜



ぽんっ


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



そうそう、


昨日ね


かわきゅんイベべの


物販のお写真撮ったのけど


かわきゅんが双子すぎて


ちょー萌えかわだったの!


o( ›_‹ )o♡♡


黒髪姫カット最高か!


エモい!


ってなりまつ。


d(ゝω・´○)


これはイベべ当日来るしかなさそう!




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




そうそう、


また会ってみたいメイドちゃん


増えたの〜


うさぎとたぬきのハーフの子


₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡


ご存知の通り(?)


あむはうさぎとねこのハーフなので


親戚かもしれんねっ!


萌えかわでステキなメイドちゃんたくさんな


めいどりーみんだから


負けないように頑張らなきゃ!


o( ›_‹ )o!




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*





それではそろそろこのへんで。


しーゆーあげいん















































いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!