ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あむのときめきダイアリー

HOME ブログ あむのときめきダイアリー あむあむその88♡森のくまさん

あむあむその88♡森のくまさん





さぎのっけから


こんにちわわ


:rabbit::strawberry:




✩˚。⋆\( º∀º )/⋆。˚✩


いむにだ!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




めちゃおひさしぶりになってしもた


(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬


更新おまたせしましたぁ!


というわけで


最近あったこと!



とってもかわいいカフェに行きました


:cake::fork_and_knife:


#あむちゃんとカフェなう


に使っていいよ〜


森がコンセプトで


店内にはジブリのグッズがたくさん


( ⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝ )


ファンタジー好きな私としては


控えめに言って最高でした♡






お料理もこんなにかわいい…


あむの食べた


「ハウルの動く城」


モチーフのご飯プレート


「魔女の宅急便」のココア


o( ›_‹ )o♡♡


カルシファーとお友達になったの!


最高にたのしかったです!







…おっと??


気になってるよね??


写真からプンプン匂ってきてるよね!


明らかに誰かにとってもらった写真に


絶妙に写りこむ影…


正体は〜
















じゃじゃーーーーん!


皆さんご存知てでぃちゃんでした!


:bear::rose:


題名から気づいた人もいたかな??笑


森のカフェにてでぃちゃんって


まさに森のクマさん!


原点回帰ですね


(なんか違う)





コダマとお話しするてでぃちゃん♡


てでぃちゃんのお国にも


コダマいたのかな??





帰りはネコバスさんに送ってもらったとさ!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




テレテッテ〜♪




『 あむちゃんの


お便りコーナー 』




このコーナーは


ぴょんぴょこうさぎ屋さんの提供で


お送りしま〜す!






1通目▷かっちゃん

コメントありがとう!

こないだはご入国ありがとうございました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

大須店楽しんでいただけてほんとによかった!

みやびちゃんのお祝いしてくれたり、

ほんとにうれしかったです〜!

ぜひまた5月にお会いできるの楽しみです♡

お待ちしてます( ⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝ )




2通目▷めめたん

あむちゃんはみやちゃんの

わるきーで覚醒します…

おたくの性には逆らえぬ。

彼女になりたいっ!て迂闊に口に出すと

色々な間違いを生みそうだけど

そんな危ういとこがエモいよね♡

ぽんっ



3通目▷しんちゃん

ハロプロ研修生の曲だよ^_^



本日のBGMは


QSQS『夢のくまたん』でした!


以上!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*





ちょっと長くなっちゃった!笑


あむちゃんは


明日から28日まで毎日


夢の国にいるので


会いにきてくれたらうれしいにゃ〜♡


それでは!


明日もはぴはぴな一日になるといいな!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



























いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!