ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆいなの萌え萌え日記

HOME ブログ ゆいなの萌え萌え日記 ʚ♡ɞお給仕50回だったの

ʚ♡ɞお給仕50回だったの


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


おかえりなさいませ

♡ご主人様・お嬢様♡


とおいお空の雲の上からふわふわ飛んできちゃった

「ゆいな」です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



なぴお給仕50回の日に来てくれたご主人様たち

ありがとう( ˶˙ᵕ˙˶ ):blue_heart:


なぴに愛に来てくれるの

とってもとってもうれしかったです:two_hearts:


わがまま聞いてくれたご主人様も

ありがとう!:tulip:



たくさんのお祝いプレート

幸せでした(*ˊ꒳ˋ*):two_hearts:


まだまだ全然未熟だけど

こんななぴでも、これからも応援してくれると

嬉しいなぁ( ´-` ).。oO


褒められて伸びる子なので

甘やかしてほしいよ、、、。笑


でも、まだまだ頑張ろう!!!

って思えた日だったので

次は:star2:100回:star2:に向けて

なぴなりに頑張っていくね!˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙




そしてそして

今月2回目の留学があったよ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


今回も、ももこちゃんきゅんちゃんゆりかちゃんと

一緒だったの(*・ᴗ・*)و!


あたたかく受け入れてくれて

ありがとうございました:blossom:



プレートも、ありがとう:blue_heart:


戦闘力にならないながらに

がんばりました( ¨̮ )


もうしばらくないと思うけど

また留学あったら大須のみなさま仲良くしてね!:two_hearts:



:blossom:コメ返するよ:blossom:


♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o


♡ゆいなのキャベツさんへ

留学来てくれてありがとう!!

早めに駆けつけてくれて助かりました:tulip:

すごい緊張してたから、とっても和んだよ〜( ˇωˇ )

プレートやライブ発動もたくさんしてくれて

ありがとう( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

浮気は程々になぴ1番でいてくださーいっ!!:blue_heart:


♡REDくんへ

招き行ってたのだよー!

ドンキとは雰囲気とか違うけど

たくさん勉強して帰ってきました(*・ᴗ・*)و!

コーラの雨だったら

口開けて空見ちゃう:cloud_rain:

ね!やっと会えたね!!

受け継いでたのびっくりしたでしょ˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙

お塩の魔法のかけ方わかんないから

おしえてくださいな( ´-` ).。oO


♡斉藤浩暎さんへ

ありがとう( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

たくさん活かせるように頑張るっ!!

ゆりかちゃんなんだね!:ribbon:

留学2回ともかぶりーみんしたので

お世話になりました( ´-` ).。oO

名古屋くるの楽しみにしてるねー!:blue_heart:


♡りーくんさんへ

はじめまして:tulip:

わー!うれしい!!˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙

コメントもしてくれてありがとう:blue_heart:

遠いお国に住んでるのね(´・ω・`)

なぴがパタパタ飛んで

迎えに行けたらいいのだけど、、、

計画早く進行しますように:thought_balloon:

来月まってるね!


♡りるむのくまさんへ

応援はドンキでいつももらえてるから

頑張れたよ!:star2:

荒ぶるしばふくん少し見たい気もするけど(笑)

なぴてぃ多分採用です(*・ᴗ・*)و!

てぃあらちゃんに伝えたら

かわいい!って言ってたよ:blue_heart:

研修服から気づけば50回!はやいよね〜〜

くまさんもしばふくんもいつもありがとう( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


♡♡りかのしょーた♡さんへ

ありがとう( ˶˙ᵕ˙˶ ):blue_heart:

まだまだ頑張るよーっ!:star2:

ずっと見ていてくれたら嬉しいな( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


♡てぃあらぶりーりーさんへ

すれ違いだったねぇ(´・ω・`)

でも気持ちだけでもってプレート入れてくれてて

ほんとにほんとに嬉しかった!:blue_heart:

てぃあらちゃんが写真送ってくれたから

しっかり見たよ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

いつもありがとう:tulip:


♡Zくんへ

お!初コメ!(*・ᴗ・*)و!

こんばんわんこ:dog:

ありがとうね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

でも直接お祝いききたかったぞ〜!( ´ ᐞ ` )


♡くろねこฅ•ω•ฅさんへ

有言実行!:star2:

きてくれてありがとう:blue_heart:

ギリギリだったから

いつ駆けつけてくれるんだろうって

ひやひやしたよ〜( ˇωˇ )

お給仕楽しめました!ありがとう:two_hearts:

お次は100回だなん(*・ᴗ・*)و!


♡招き猫応援隊イッシーさんへ

ありがとうございます:blue_heart:

もちろん!覚えてるよー!( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

でも最近なかなかあえていないなぁ

待ってるよ〜( ´-` ).。oO

これからもメイドちゃんがんばります:star2:


♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o


たくさんのおめでとうありがとう:blue_heart:


ゆいな


いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!