ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこのゆるゆる日記♡

HOME ブログ ちょこのゆるゆる日記♡ がんばるぞーーー!

がんばるぞーーー!





みなさん今日もお疲れ様です!


ちょこです(*´˘`*)♡





今日私はお月様お給仕でした!


そしてきのうは、


すふぁちゃんとまこちゃんと一緒に


ダンスの練習しました!!






私絶望的にダンスできないので


やばいかなって思ってたけど


まこちゃんも一緒くらいでした笑



すふぁちゃんはかっこよくスラスラ


踊ってました笑





早くおんぷちゃん取りたいので


猛練習中です(;_;)!


がんばりますーーーっ






夜ご飯も一緒に食べて


たくさん話して充実しました(´˘`*)



粉チーズかけまくったら2人に


めっちゃ笑われた、、笑


でもチーズだいすきなんですよ!!!!



本当はもっとかけたかったけど




がまんしました笑


チーズ食べたい、、、






♡コメント返信♡




ひとぷるるんさんへ


ありがとうございます!♡

猛練習中です!笑待っててください(´˘`*)

やっぱり冬の服と言ったら白ニット!!!

冬になったら白ニットしか着なくなるwww

これからも、ちょことりをよろしくです!笑




かぁくんへ


ありがとう!!♡

次は目指せ50回目だ!!

次の50回目はぜひお祝いしてね(´˘`*)

バースデーも一緒にお祝いしよう!!

まってるね〜!




ぜろくんへ


いつもコメントありがとう♡

同期は他には、るあちゃんもなんです!!

でもまだ1回もかぶりーみんしたことない(;_;)




与那国さんへ



コメントありがとうです♡

あっとゆう間!!次は50回その次は100回!笑

目指してます!!(´˘`*)

じゃあ許してもらおう、、笑




みっちゃんへ


ありがとう!!♡ 50回目指します!

早く見せれるように猛練習中です!

そうですね!

次にお会い出来るの楽しみにしてます(´˘`*)




けんしろうくんへ


今日も来てくれてありがとう!!

絶対絶対叶うよ!笑

自撮りなれたかな、、?どうだろう笑

緊張すると思うけど大丈夫!がんばってね!(´˘`*)

応援しています!(⑉• •⑉)❤︎






これはすふぁちゃんおすすめフィルターらしい笑



それではみなさんおやすみなさーーいっ!















いいね 4

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!