ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんらんの萌ブログ

HOME ブログ らんらんの萌ブログ お嬢様になってきた♡

お嬢様になってきた♡

にゃんにゃん

実はこのまえらんらんちゃんお嬢様体


験でありがとう大須店に行ってきまし


た!!


萌え萌えデビューセットのお食事コー


スを頼んだよ!



お土産さんのクリアファイルはお給仕


の時に使いたいな~


ひよこたんカレーはすこしヒリヒリす


る感じが本格的ですごく美味しかった


よ!!!


チェキはひなみちゃんとぱしゃりーみ


んしてきたよ!


もうすぐファイナル迎えちゃうひなみ


ちゃんとのチェキはほんとにレアだよ


~コメント返信するよ~


まさかのちゅんちゃんから!!


いつかハイパー被ったら絶対手押し相撲対決しよーね!


負けないぞ笑笑


昨日お給仕してたら下の階からエビカニクスが聞こえて


きて一瞬でちゅんちゃんだなっておもったよ笑


すごく盛り上がる曲だしなんだか自然とらんらんも


踊り覚えていきそう!笑






いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!