ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんらんの萌ブログ

ヌン活

にゃんにゃん

ご主人様・お嬢様こんにちはらんらんです!!


日曜日はお休みの日で王国のお友達と


マイメロとクロミのアフターヌーン


ティーのビュッフェに行きました♡


どれも可愛くて美味しかったにゃん:cat:


らんらんちゃんは食いしん坊なのでた


くさん食べました笑笑


ビュッフェなので迷わずにたくさん


取っちゃった笑


もちろん全部食べたよ!



ヌン活女子ってやつやってきたよ!!


らんらんちゃんはマイメロちゃんがす


ごく好きなの❤︎


王国のお友達はクロミちゃん派らし


い!


ご主人様・お嬢様はどっち派です


か??



~ 今日もコメント返信するよ♡♡ ~



ひびきさんへ


26日の夜お迎えしていたらひぃちゃんがらんらんちゃん


ですか?って聞かれてまさかのらんらんちゃん推しのお


嬢様にやっと会えて嬉しかったですт т ‪‪❤︎


デジフォトまだホーム画面にしてくれてるかな?笑笑


また招きでまってるにゃん!今度もすれ違いしないよう


に!!




ぐっちゃんさんへ


返信遅れてごめんにゃん:woman_bowing:


初めてキラー笑笑


サプライズお給仕びっくりしたかな?笑


音符ちゃん取るために日々頑張ってるよ♡


更新したチェキまた見せて欲しいにゃん!!


オムライス描くの前より上手くなったからまた来て欲し


いな!今度はキャラクターにも挑戦してみるね(>_<)











いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!