ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いおり♡アラモード

HOME ブログ いおり♡アラモード ねこときどきラーメン

ねこときどきラーメン

ご主人様お嬢様こんばんは!大須招き猫前店のいおりです♪


今日はお月様でのお給仕ありがとうございました!ハイパーでたくさん盛り上がりーみんできたりツイキャスで好きなもののお話しができたりとっても楽しかったです♡


ちなみにツイキャスのコメントで気付いていただいたことなんですが、いおりさんのブログのタイトルはしばしばいおりさんが好きな曲のタイトルだったり歌詞だったりします どれもとってもおすすめの素敵な曲なのでもし気が向いたら検索してみてください^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^


今日はツインテール&ねこさんヘッドドレスでした♡


いおりねこがこちらを見ている!



ジッ、、、、、、、、、、



にゃーん(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)◞


今日の髪型と猫耳さんがみゅんちゃんとお揃いだったから一緒に写真を撮りたかったのに忘れてしまいました 悲

ファイナルまでにあと何回みゅんちゃんとかぶりーみんできるのかな、、、次こそは絶対に写真を撮りたいですᐡ т т ᐡ


最後にこの間食べたおいしいラーメンの画像を貼って飯テロをします



ラーメンは幸せかつ背徳の味ですね^ᴗ ̫ ᴗ^


それでは今回も読んでくださってありがとうございました♡



♡コメント返信♡


いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!