ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いおり♡アラモード

HOME ブログ いおり♡アラモード 昨日お給仕80回だったっぽいです!

昨日お給仕80回だったっぽいです!

ご主人様お嬢様こんにちは!大須招き猫前店のいおりです!


昨日はおひさまでのお給仕でした♪

はじめましてのご主人様お嬢様から最近たくさん会えてるご主人様お嬢様、久しぶりに会えたご主人様お嬢様など昨日もたくさんの方にお会いできてとっても楽しいお給仕でした!

まだ4月のはずなのにすごく暑くてついつい「夏、、、???」と思ってしまう日でもありましたねー ^⌯ ·̫ ⌯^


そして昨日は全く気づいていなくて、ついさっき(本当に先程です)確認して気づいたのですが、どうやら昨日でいおりさんお給仕80回目だったようです

なんとまあ こういうこともありますよね

80回と数字にしてみると多く感じるのですが、体感的にはあっという間の80回目ですねー

次はお給仕100回目、3桁の大台を目指して!頑張りますദ്ദി^._.^)

どうでしょう、再来月くらいには100回乗るかな?という目算です


昨日はお写真撮れなかったのでこの間撮ったこめちゃん、りおんちゃんとのお写真をぺたり




インスタでもこのとき撮ったお写真たちが大量登場しておりますのでぜひご覧ください(ˆ꜆ .  ̫ . )


それでは今回も読んでくださってありがとうございました♡


いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!